この募集は2010年02月16日に終了しました。

太陽光発電システムのキャッチコピーの仕事

太陽光発電システムのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

91 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
【ご提案】    『 優しさは、太陽からの贈り物 』 ● 自然の恵み~太陽からの恩恵に感謝の気持ちを込めて。 ※ご検討頂ければ幸いです。   何卒、宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アプローチブック作成のため
■ 重視する点/検討基準


■ 利用用途

アプローチブック及びHPに記載
■ その他/注意点
個人が個人に対して、仕事を依頼できる新しいサービスにつける、
広告キャッチコピーを募集します。

15文字ぐらいでお願いします。
一時停止の理由:提案件数が91件となり選択も困難になりますので、ここで一時停止とさせていただきます。
多数のご提案誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

社員の多数決と私で決めました。イメージが合っていたからです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多数の提案ありがとうございました。短期間だったにもかかわらず、みなさんの思いがヒシヒシと伝わってきました。またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)