この募集は2023年04月14日に終了しました。

【未経験歓迎!ライター初心者でもフォローします!】副業系メディアのまとめ記事作成業務の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験歓迎!ライター初心者でもフォローします!】副業系メディアのまとめ記事作成業務の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
実際の受注者
増田務
増田務

本人確認 IT業界35年、社会福祉法人経営7年での膨大な文書作成・修正経験により、文書作成にお役に立てます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 増田 務

IT業務(システムエンジニア、プロジェクトマネージャ)35年、社会福祉法人(特別養護老人ホーム)の理事長及び施設長7年の経験を通じ、膨大な量の文書作成及び修正を経験しており、文書を扱う業務に貢献できると自負しています。 現在は、65歳を機に社会福祉法人の理事長及び施設長を辞し、定職に就いておりませんが、得意の文書作成業務を在宅にて続けたいと考え、登録させていただきました。 正式に文書校正... 続きを読む

スキル
戦略・立案
データ分析
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ライター初心者大歓迎!!副業に関するWebメディアのライターさんを募集いたします!

規模拡大にあたり、ライター様を募集しています。
当社は副業やおカネ系メディアを運営しております。

普段から副業やお金について調べている、自分も興味がある!そんな気持ちをお持ちの方はぜひご応募ください。

ライター初心者の方でも、丁寧にフィードバックをさせていただきます。

・ノルマもありません!ご自身の空いた時間に作業いただけます。
・得意の分野でライティングすることができます!
・テストライティングの報酬もお支払いします!

【 概要 】
・掲載メディア:副業、お金稼ぎ系関連Webメディア
・文字数:1記事あたり1,000文字
・画像選定: なし

【記事内容】
当社指定のタイトルで記事を執筆いただきます。執筆にあたっては当社が指定したタイトルと内容に沿ってライティングを行っていただきます。

【マニュアル】
未経験の方でも簡単にスタートいただけるよう、ライティング方法についてまとめた詳しいマニュアルがあります。
また、丁寧にサポート・フィードバックも行わせていただきます。

【 報酬 】
1記事500円です。
「0.5円〜/文字」(税込)となります。スキルや実績に応じて報酬増額もあります。

ただしトライアルとして
まず3記事500円でお願いします。
内容は
・2000文字くらいの素材を組み合わせながら500文字程度執筆いただき執筆
・2000文字程度の記事の内容を削る
・素材があるので1000文字程度で記事を作成する
ものになります。
リサーチなどは不要なので、リサーチ必要な記事に比べると時間はかからないかと思います。

※当社から指定した最低文字数が報酬対象となります。

【 納期】
ご自身のペースで執筆頂いて構いません!また、延長も問題ございませんのでご安心ください。

【納品方法】
Googleスプレッドシート上で納品いただきます。
使い方も簡単ですし、少しでもお困りごとがあればしっかりと対応いたしますので、ご安心ください!

【応募後の流れ】
①応募後にテストライティングを行いますので、追って詳細をご案内します。
②テストライティングの実施
③記事を納品頂きます。
④テストライティングのフィードバックを行います。
③テストライティング記事の検収
④本採用

【必要事項】
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・1日で作業に割ける時間 平日、土日
・1年以上就業可能の可否
・学歴(大学)、資格など
・過去に就業されたお仕事
・自己PR

はじめは難しいことも多いかもしれませんが、だんだんと簡単に書けるようになります。

たくさんの方々からのご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)