この募集は2023年04月14日に終了しました。

【長期継続希望/1本2000円】【完パケ尺5分以内】ゆっくり解説の動画編集のお仕事。の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【長期継続希望/1本2000円】【完パケ尺5分以内】ゆっくり解説の動画編集のお仕事。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!
このお仕事は、YouTubeのゆっくり動画編集になります。
ジャンルは『商品紹介系』です。

✅動画制作の技術を学びたい。
✅動画チームに入って長期的に使える力をつけていきたい。
✅お金を稼ぎながら動画制作を学べたらいいな!

そんな方向けのお仕事になります。

編集後の尺は大体5分程度なので、お時間はそこまでかからない編集かと思います!

▼参考動画(※当方が運営するチャンネルではありません。)
https://www.youtube.com/watch?v=wYmcoZ20ejg
https://www.youtube.com/watch?v=2dacC68OdVY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■報酬
・本採用時:2,000円/本
 (トライアル時:1,000円/本)
→1000円でのお見積もりをお願いいたします。
→長期で携わってくださった方への昇給も予定しています。

■採用の流れ
①トライアル期間:1本
②問題がなければ継続発注

■作業手順
①動画台本、素材をお渡し
②動画のご作成
③動画を納品&修正指示
④動画を修正
(③④を修正点がなくなるまで行います。通常は1〜2回のラリーで完了します。)
⑤納品完了

■納品の頻度
週に2~3本程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■応募方法
ご応募いただける方は、お手数ですが以下の項目に回答をお願いします。

以下コピペしてご回答をお願いいたします。
==================
①1週間でどのくらい作業時間を確保できますか?
②お仕事はいつからお願いできますか?
③長期でお仕事可能でしょうか?
④ゆっくり動画編集のご経験など
 (無くても大丈夫ですが経験者優遇、特に参考動画に近い実績、ポートフォリオがあれば共有ください。)
⑤参考動画と同じような動画編集はできますか?
⑥簡単な自己PRをお願いします。
==================
※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ございませんが返信いたしません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございました!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

▶注意事項
・納品物の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品物は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。
・実績としての公開は不可とさせていただきます。
案件喪失
会員登録する (無料)