この募集は2023年04月12日に終了しました。

【急募!継続案件可能!英語不要】※女性限定/在宅でスキマ時間にサクッとリサーチ作業!商品リサーチの仕事 [マスコミ・メディア]

【急募!継続案件可能!英語不要】※女性限定/在宅でスキマ時間にサクッとリサーチ作業!商品リサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
たくさんの募集の中から当案件をご覧頂きありがとうございます!

当案件では、業務拡大に伴い、商品リサーチと簡単な入力のお仕事の募集をさせて頂きました。

✅パソコン操作が可能
✅ゲームキャラクターが好きな方
✅商品リサーチをした経験がある方
✅これから在宅で働きたいまたは副業をはじめたい

と考えている方にオススメの作業内容です!

お休みなども事前に申請すれば自由に取得可能ですので、子育てを頑張る主婦様や時間に余裕がある女性でも働きやすい環境です!

一日の稼働時間は2~4時間程度です。毎日である必要はございません。
長期でのお付き合いを希望しております!子育てが忙しく外に働きにいけない方でも、自宅に居ながら合間で作業をすることができます。

またマニュアルも完備しているので、初めて挑戦する方でもぜひご応募ください!

【 業務概要 】
✅マニュアルをお渡し
✅指定する選定基準に沿って商品のリサーチ(購入判断は最終的にこちらで実施)

というシンプルな業務内容です!ebayなどに比べて英語も不要なので仕入判断さえできるようになれば簡単です。
副業始めたいという方にも役に立つ経験が得られると思います。
※Google Chromeのブラウザをダウンロードしておいてください。

【 納品方法 】
✅納期:1本/3~4日以内
✅形式:Googleスプレットシート
⚠️納期は必達となりますが、ご事情により相談可能。
⚠️遅延する場合は事前に申請相談お願い致します。

【 作業工程 】
1. こちらでマニュアル・参考動画をお送りします。
2. Googleスプレッドシートを使ってリサーチしてもらいます。
3. GoogleスプレッドシートのURLを共有して納品して頂きます。
4. 再納品後、問題なければ報酬をお支払いするまでが作業の流れです。

【 報酬形態 】
✅トライアル:10件/300円
✅継続の場合:1件/35円(例:1日あたり10件×30日→¥10500)
■まずは本採用前にトライアルで1本作成していただきます。
■継続する場合は本採用として2本目以降を発注させて頂きます。
■本採用の基準は様々な観点から設けております。(報連相、読解力、品質)※初回、当方がお支払いする金額は300円になるように設定してください。

【 応募条件 】
✅20代~50代主婦の方
✅継続的にお仕事をしていきたい方
✅過去に商品リサーチのご経験がある方
✅平日土日含め最低8時間以上を確保できる
✅Googleスプレッドシート・Excelを使ったことがある方
✅引き受けたお仕事を途中で投げ出さないとお約束できる方

【 応募方法 】
以下内容を記載の上、ご応募ください。(コピペしてお使いください)
✅自己紹介(年齢・性別・職業等)

✅一本あたりの納品目安

✅週あたり作成可能な本数

✅稼働・連絡可能な時間帯や曜日
→✅ご自身のPC環境(ノート、デスクどちらも可能)

※まずはお試しとして1本納品していただきます。納品物を確認させていただき、継続的にご依頼させて頂くかどうかを判断させて頂きます。

【 禁止事項 】⚠️納品物の流用・転載・販売は禁止です。

会員登録する (無料)