この募集は2023年04月11日に終了しました。

★完全在宅★『スマホで商品紹介文を書くお仕事』〇長期あり【主婦・ママさん必見 】副業 内職 初心者可の仕事 [ファッション・アパレル]

★完全在宅★『スマホで商品紹介文を書くお仕事』〇長期あり【主婦・ママさん必見 】副業 内職 初心者可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして、佐伯と申します。

当方はフリマサイトを中心としたネット上での古着販売を行っております。

事業拡大のため、お手伝い頂けるパートナー様を募集しております。
案件を進めるにあたって『相互が気持ちよく仕事ができること』を常に心がけております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
お仕事は在宅でのお仕事となります。

ファッションが好き、古着が好きな方に最適な依頼かと思います。
初心者の方も丁寧に指導させて頂きますのでご安心ください。


【仕事内容】※①の場合
・フリマサイトの商品タイトル文の作成(40文字以内)
・フリマサイトの商品紹介文の作成(80~240文字程度)
・作成した紹介文をExcelシートに貼り付け
・作業報告(Chatwork)


【契約内容】

①商品タイトル、商品紹介文の作成 → 1件につき 100円

②管理画面にログインしての出品の代行 → 1件につき 200円 
※写真素材や商品の状態等の情報はこちらで準備します

①又は②をお選び頂けます。①で始めて、後日②に変更することも可能です
☆ライティング上達までの期間は②で始めても100円の報酬と①のお仕事内容となり、その後(目安1か月~3か月)で②のお仕事内容に移行かつ単価200円にアップさせて頂く形となります
☆②のお仕事は秘密保持の関係上、少人数の採用となります
☆お仕事が上達すれば報酬単価のアップが可能です

【お仕事のメリット】
・完全在宅、スマホで作業可能、スキマ時間を使っていつでも作業が可能です
・商品を売るためのライティングが学べるのでスキルアップ可能です


【報酬例】

1か月70商品完了頂いた場合
①の場合 100円×70商品=7,000円
②の場合 200円×70商品=14,000円

慣れてくると1か月100商品~150商品は可能となってきます。
150商品が可能な方は
①の場合 100円×150商品=15,000円
②の場合 200円×150商品=30,000円

★別途募集している撮影&画像加工と発送代行のお仕事も一緒に行った場合、月額10万円越えも可能です。

空いた時間を活用し、まずは1か月最低数の30商品~にトライしてみて下さい!

報酬は 1 ヶ月単位で計算し、作業をしていただいた翌月の初 めにまとめてお支払いさせていただきます。
単発のお仕事ではなく継続して頂ける方にお願いしたいです。


【必要なもの】
・スマホ (文章入力で使います)
・パソコン(主にスマホ作業可能ですが、稀に作業に使います、作業にはGoogleドライブ、スプレッドシートを使います)
・Chatwork (主な連絡手段です。利用していない方はアカウント作成をお願いします)

★トライアルについて★
実際にやってみないとわからない、決められないという方もいらっしゃると思いますので、トライアル期間を設けております。合うか合わないかをトライアルで判断してから長期のお仕事に入ることが可能です!
☆①②どちらをお選び頂いても、最初は必ずトライアルからのスタートになります


■トライアル作業詳細
100円×10着=1,000円の報酬をお支払いします。
★提案時に手取りが1,000円になるようにしてください。

お試しの10着分の出品データをお渡しし、当社の過去出品した商品の事例を見て頂きながら紹介文とタイトルを書いてください

作業が完了しましたら、Googleドライブのスプレッドシートにコピペで紹介文とタイトルを入稿して頂きます

入稿内容をチェックさせて頂き、修正点があれば文章を直して頂き、10商品ぶんOKが出ればお仕事終了です
☆トライアル終了後、お仕事を継続出来そうか検討して頂き、双方合意すれば①又は②でのお仕事のスタートとなります


【こんな方のご応募お待ちしております!】

・女性

・スマホ(又はPC)で文章を書くのが好きな方

・在宅で働きたい方

・専業主婦の方

・長期で働きたい方

・責任を持って取り組める方

・スムーズなご連絡が可能な方

・ファッションや古着が大好きな方

・検索で商品のことを調べるのが苦ではない方

・守秘義務を遵守いただける方


初心者様には丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心ください!
少しづつ慣れるように一緒に成長していきましょう!

納品ファイル形式
Excel
補足説明
データはすべてGoogleドライブにフォルダを作成して保管して頂きます
依頼公開後の追記内容
当選者が金額を間違えており、修正が出来ないという事で直接依頼に切り替えたため。
既に依頼して進行済みなので、こちらはキャンセルしたい。
会員登録する (無料)