この募集は2010年03月01日に終了しました。

iPhone修理業務 ホームページ・システム制作の仕事

iPhone修理業務 ホームページ・システム制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当ショップホームページ制作およびWeb業務システムの構築
http://ilab.cc

ホームページ:コンテンツ構成・内容の見直し、デザイン等の見直し【リニューアル】

システム:メールや電話受付オーダーに対しての業務フローシステム

・オーダー
・自動返信
・手動返信
・追加修正
・修理状況連絡メール
・発送送り状印刷
・発送メール
・修理後フロー管理(再修理や売上げ集計、DMなど)

■ 重視する点/検討基準
デザインも大事ですが、ユーザに分かりやすく、こちらのサービスを率直にお伝えする事や受注から発送、その後の顧客管理などお客様にとって有効であり、業務的にも効率的かつスムーズなシステムをご提案頂ければと思います。
当然私たちの業務にもたくさん課題がありますので、その辺りと表現するべき部分との会話が出来ればと思います。

■ その他/注意点
できればホームページ制作とシステム構築を同じ方にお願いできればベストと思っていますが、別でも構いません。
私たちのビジネスを理解して頂き、短期ではなく将来にわたりゆっくりと結果が積み上がって行けばいいと思っています。

その他基本的に今回の仕事は双方が同意した報酬額で進めて行きますが、それプラス売上げ等に対してのロイヤリティ的な考えも可能です。
今回のみでなく当方と一緒にある期間お仕事させて頂ければと思います。

勢い系の方も好きですが、今回は地味でもいいので本質を考えて頂けるタイプがいいかと思っています。
それでいて、時にはドキッとするような事も期待していますので、よろしくお願い致します。

2/末までに制作者を決めたいと思いますので、3/末までに納品下さい。
お近くの方であれば、お越し頂くか出向きます。
遠方の方でも決まれば一度伺います。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)