レザークラフトやシルバー細工の作品用ロゴの製作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
kometogi
kometogi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴマークを中心に制作、納得のいく完成形までしっかりとお付き合いいたします。お気軽にお問合せください
ranger7様 新規で3案目のデザインをご提案させていただきます。 依頼内容を再考慮し、作成したデザインとなります。 ■デザインコンセプト レザークラフトやシルバー細工を手掛けられているということからレザーカービングの要素を含めたクロス風のデザインとして作成いたしました。 色修正などご要望ご意見などございましたらご連絡くださいませ。 迅速に対応させていただきます。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人の趣味でレザークラフトやシルバー細工をしています。徐々に持ち出して利用できるような作品も作れるようになってきたため、作品にカッコいいロゴを刻印したり焼印して持ち歩きたいと考えています。私の名前「HIROSHI」または「HIRO」という文字を使ってロゴ制作を依頼します。

■ 重視する点/検討基準(抱く漠然としたイメージ)

刻印や焼印として利用したいと考えているため、あまり細かいデザインは不向きかと思います。
当初、シルバーアクセサリ「Chrome Hearts」のようなオールドイングリッシュ書体を使うとカッコいいなと考えていたのですが、オールドイングリッシュ書体のようなイメージを残しつつ、もう少し流れるようなイメージや清潔感のあるデザインになれば漠然としたイメージと符合すると思います。
ただ、現時での私の漠然したイメージであるため、センスの良いデザイン・クリエイターの方が提案してくださる単純にカッコいいというデザインも期待しています。

■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか


■ 利用用途
レザークラフト、シルバー細工、名刺、Blogバナーなど

■ 進め方

私の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当方(私)に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
依頼している「HIROSHI」若しくは「HIRO]の文字については、大文字・小文字にこだわりはありません。ロゴのデザインとしてマッチするものを使用して下さい。
他のロゴ制作の提案を拝見してきたのですが、私のロゴのイメージの一つの要素として「高級感」というイメージも付け加えて頂けたら幸いです。
このイメージも漠然としたものなのですが、シルバーアクセサリ「Chrome Hearts」のクロスっぽいデザインと「HIROSHI」若しくは「HIRO]を組み合わせたようなデザインでどなたか提案していただけると参考になります。m(__)m
皆さま、素敵な提案ありがとうございましたm(__)m
気に入ったデザインの提案がありましたので、選択までの時間を短縮させていただきます!
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
提案していただいた他のランサーの皆さまも、本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

当初、漠然とした自分が希望するイメージを数回の依頼内容の追加等を経て的確に読み取ってデザイン化していただき、何度かの依頼に対しても、タイムリー(かなり迅速に応対していただけました。)に対応して頂きました。レザークラフト&シルバー細工を趣味とする者が好みそうなデザインを提案していただき、デザインのバランスなども絶妙で、私の漠然としたイメージを一挙に鮮明化していただけました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

提案していただいたランサーの皆さまも、それぞれ魅力あるデザインで当初大変迷いました。かなり早い段階から提案していただけたことは依頼する側としては大変安心致しました。正直に言いまして良いデザインはどれも選びたくなってしまう性格なので、個々に修正依頼などをしていただけば他のランサーの方のデザインを選考したかもしれませんが、9日間のうちに更に素敵なデザインが提案されると迷って悩んでしまいそうでしたので選考までの期間を短縮しました。忙しい最中、素敵な提案本能にありがとうございましたm(__)m