この募集は2014年10月25日に終了しました。

リサイクル事業の事業ネーミング提案依頼の仕事

リサイクル事業の事業ネーミング提案依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

396 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:ビニューアル BINEWAL 美ニューアル bi(美)renewal(リニューアル)からなる名前です。 美しくするリニューアルサービスです。 ドメインはbinewalですべて取得可能です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

BtoBを基本として、特殊塗料による塗装による、エコリサイクル事業をはじめました。具体的には、添付ファイルにもありますが、リフォームして設備を新しくするのではなく、塗装をして新品同様の商品に蘇えらせることができます。例えば賃貸住宅のオーナー様を例に上げると、従来のリフォームより大幅にお安くリフォームをすることができます。また、特殊ガラスコーティング塗装をする技術を持ち合わせており、街路時の壁、車、ビルの壁、船床をコーティングすることで、常に美しく、建物や設備の長寿命化を実現する新しいサービスです。
また、この技術は世に標準化されておらず、数兆円の市場が見込める新しい市場であり、全国に代理施工店各社を揃え展開していく予定です。
 ただ、新しいサービスのため、どうしてもサービス名称が思うように決めることができません。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。添付ファイルにて、サービス情報のイメージ情報追加しております。
弊社で考えたサービス名は参考までにこちらです。

参考案① 「美サイクル」 → リサイクルをもとに
参考案② 「美NEWアル」 → リサイクルをもとに

いろいろなご意見を聞かせていただき、もし採用がなくとも1名の方は必ず選定させていただきますので、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/jp/)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

提案内容とドメイン取得ができること

■ 提案者全員のお礼・コメント

良いネーミングの提案をいただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 事業内容.pdf
  • サービスカタログイメージ.pdf
会員登録する (無料)