この募集は2023年04月06日に終了しました。

自社ホームページ上カード決済のシステムの開発の仕事 [美容室・サロン]

自社ホームページ上カード決済のシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
自社ホームページでの決済システム

【希望開発言語】
ランサーに相談する

【参考サイトのURL】
https://reset-osaka.net

【用意しているもの】
ランサーに相談する

【継続した開発が必要か】
今回のみ依頼したい

【重視する点】
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
【概要】自社ホームページ上でのカード支払いについてお願いできればと思います。

【目的】支払いの際のカード払いを簡潔に行うために使用したいと思っています。

【依頼背景】出張専門の店舗でsquareを利用してリンク決済を行っていましたが、仕様変更で複雑になったため、お客様がより安全て簡単にホームページやLINE上からご自身で決済をしていただくシステムが必要となりました。

【提案の際のお願い】提案される際は費用についてご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。

一時停止の理由:当選する提案が決まったため、募集終了まで一時停止します。
当初募集していた内容よりも簡単に作成することがわかり、この依頼は必要ではなくなったため。
会員登録する (無料)