この募集は2023年04月03日に終了しました。

知多本店230415 住まいの見学会チラシ作成依頼(知多市新知門田)の仕事 [住宅・不動産]

知多本店230415 住まいの見学会チラシ作成依頼(知多市新知門田)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

3日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
むう
むう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
10年間フリーランスで活動しています。紙媒体のデザインやWebデザイン、イラスト、キャラも作成します
はじめまして、むぅと申します。 愛知県で10年フリーランスで デザインをしております。 この度、案件に提案させて頂きました。 お客様の年齢層は20代後半~30代の方がメインということで 優しく穏やかなイメージになるようにデザインいたしました。 見学会期間は4月中旬なので、わずかに桜の花や青空をタイトルの背景に 配置することによって、爽やかさが感じられたり 出掛けてみたいという気持ちになるように印象付けるようにしました。 色は全体的に落ち着いた色のパステルカラーに統一して、 写真が目立つような配色にし、 さりげなく家族のシルエットのイラストを入れることによって 見る方がよりイメージしやすいようにいたしました。 フリーランスをしておりもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
愛知県知多半島にて注文住宅建築を主な仕事としている会社です。お客様の年齢層は20代後半~30代の方がメインです。お施主様の完成したばかりの住宅を、一般公開してご契約者様が参考にしたり、新規のお客様をお呼びしたりする為の見学会のチラシ作成依頼です。
弊社ホームページ参照   http://www.aikawa.co.jp

いれていただきたい文章と写真を添付しますが、写真データの配置や大きさなどレイアウトはお任せ致します。文章と写真は例として使っていただき、変更していただいてもかまいません。そのままでも可です。写真を追加したり文章も変更していただいてかまいません。
会社概要、ロゴ、電話番号等々は以前のチラシデータから引用をお願いします。


4月3日(月)16時頃の締め切りとさせていただき、当日中に当選者決定し→修正依頼をする予定です。

翌、4月4日(火)の18時頃までに【修正完了⇒納品】していただきたいと思います。※修正はなるべく簡素化します。

タイトなスケジュールですみませんが、それが可能な方お願い致します。



依頼詳細
B4横でお願いします。

データはこちらからお願い致します。

https://15.gigafile.nu/0407-2a5ee04d2c98aed174571b38c49a3a1d

ダウンロードにパスワードはありません、そのままダウンロード可能です。
ご不明な点等ございましたらご質問ください。

皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m
記載項目
自由に(レイアウト、写真の枚数、大きさ、文言など)変更して頂いて構いません。
添付している参考チラシと違った、型にはまらない目を引くようなデザインも大歓迎です。

尚、写真の使い方や、大きさ、レイアウトなどは、デザイナー様にお任せ致します!


サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
イラストレーターのバージョンはCS6以下での納品をお願いします。
ラフの③のコメント(指示書)に間違えがありましたので、下記の通りでお願いします。

A:壁裏収納  B:寝室①  C:ウォークインクローゼット 
D:寝室②  E:ウォークインクローゼット  F:寝室③

※E、Fのみ修正してます。
■ 選んだ理由

デザイン全体(レイアウト、色遣い、見やすさなど)のバランスの良さ、第一印象です!


■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様へ

いつも貴重なお時間を費やして、素晴らしいご提案をありがとうございます。
この度、ご依頼できなかったランサー様には申し訳なく思っておりますが、今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 230415 コメント案.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる