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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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【依頼概要】
ECショップのメール問い合わせをお任せいたします。
完全在宅のリモートワークです。
お客様の対応はメールorチャット対応のみ。一切、電話対応はございません。
<応募条件>
・カスタマーサポート、コールセンターの経験がある方
・顧客からの問合せに対して、対応できる方
・対応いただく曜日は要相談。土日祝対応できる方歓迎
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方
・チャットワークにて連絡を取り合います
・秘密を厳守していただける方
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方
<求める人物像>
・カスタマーサポート・カスタマーサービス経験者
・コールセンター経験者
・マニュアル以外の内容でも臨機応変な対応が出来る方
・
<募集概要>
メールでの顧客対応
※対応モールは、楽天・Amazon・ヤフーなど
下記項目の対応と返信
・商品に関するお問い合わせ
・キャンセル
・住所変更
・返品・交換の要望
・やり取りの対応まとめ
<報酬>
メール1件につき 17円
・1日の対応件数は変動あり。約15件
・自己PRなど(カスタマーサポート業務の経歴等)
・対応可能時間:PM6:00~AM3:00
・対応時間は要相談
<雇用形態>
業務委託
【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・自己PRなど(カスタマーサポート業務の経歴等)
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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リスト提供あり
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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1ヶ月未満
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稼働時間
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1日あたり 2 時間
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対応リスト数
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15