この募集は2023年04月04日に終了しました。

スカウト代行・スカウト文作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

スカウト代行・スカウト文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要・目的】 
3職種での採用のスカウト送信代行とスカウト文作成をお願いいたします。

【依頼内容】
お仕事の流れとしては、
指定の採用サイトで条件に合った人材を探す→スカウト送信→記録の3stepとなります。
1週間で1職種200人のスカウトを1ヶ月お願いいたします。
また、求人者にささるスカウト文の提案もお願いしたいと思っております。
お仕事の詳細・マニュアル・フォーマットはすべてGoogleドキュメント・スライド・スプレッド―シートにて共有いたします。
※Googleアカウントが必要となります

【報酬】
単価とインセンティブを設定しております。
・単価
 ¥30/1人スカウト
・インセンティブ
 スカウトした人が実際に面接を受けたら、インセンティブをお支払いいたします。スカウト文をより効果的なものにしていただくと面接の確率が上がると予想しています。
 ¥1,500/1人面接

今後、継続してスカウト送信の代行をお願いしたいと思っております。

【応募時のお願い】
・これまでに同様のスカウト代行の経験や文章作成のお仕事の経験がございましたらご提示ください。
・選考材料の1つとしてスカウト文作成を1つお願いいたします。メッセージにてこちらよりお送りいたします。

何卒よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

1ヶ月ではなく週単位での依頼に変更。
会員登録する (無料)