この募集は2023年04月01日に終了しました。

LEDビジョン 新規開業クリニック看板動画の仕事 [医療・医薬]

LEDビジョン 新規開業クリニック看板動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
現在クリニックを開業する準備をしており、他のクリニックではまだ導入されている事の少ないLEDビジョンを使った看板にしたいと考えました。
クリニックの前には幹線道路もあり交通量もあるので、そこを通る人の目を惹くような看板にしたいと思っております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
15秒×4本または5本
作成動画の本数
15秒程度のものを4〜5種類が希望です。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
/Users/hukutacl/Desktop/2023_かん東_15秒_b.MP4
/Users/hukutacl/Desktop/2023_かん東_15秒_c_rev2_tandem.MP4
/Users/hukutacl/Desktop/2023_かん東_15秒_a_rev2_tandem.MP4
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
補足説明
ロゴはありますが、フォントのタイプは製作者様と相談の上決めていきたいと思っております。あくまでも病院の看板になりますので、シンプルで分かりやすいものが希望となります。背景で使用して欲しいカラーはGREEN系・BLUE系・BEIGE系・PINK系の柔らかみのあるカラーが希望です。そこまで派手さは求めておりません。ご興味のある方よろしくお願いいたします。
データの作成が必要なくなってしまった為になります。
会員登録する (無料)