この募集は2023年04月03日に終了しました。

【お試し10件・1件100円】☆楽天出品代行☆コストコ商品登録のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【お試し10件・1件100円】☆楽天出品代行☆コストコ商品登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
たか
たか

本人確認 HSP気質で、丁寧な作業を心がけています!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。たかと申します。 新卒でSEを退職後、副業を考えたことがきっかけでランサーズでライティングを始める。 他にはWEB関連に興味があります。 以前認定ランサーでしたが、2023年久しぶりにランサーズを利用しています。 〇実績 ・WEBライティング(すべて音楽メディア) →雑記ブログ記事約40本 →キュレーションサイト用のまとめ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景

多数の募集ページの中からご覧いただき、ありがとうございます。

弊社はコストコ商品を中心にネット販売をしており、
今回は楽天市場での商品登録をしていただける方を募集しております。

作業自体はパソコンとインターネット環境があれば、場所を問わず行えます。
スキマ時間などに作業をしていただくといったことも可能です。

◇商品登録のお仕事に興味がある方、在宅でお仕事をしたい方におすすめのお仕事です。
◇こちらが用意したツールを使用して出品をしていただきます。
◇出品作業の流れについては、マニュアルをご用意します。

まずは10件(1件100円)からトライアルしていただき、
お仕事内容を確認していただきます。

10件登録後、当方で登録内容の確認が完了しましたら、
継続の可否についてご相談できればと思います。


【お仕事内容】
・商品名、商品説明等の入力(コピペでOK)
・商品画像の登録(簡単な画像編集あり)
・その他項目の入力(販売価格、商品のカテゴリなど)

楽天市場への商品登録が主な業務です。

こちらからお渡ししたマニュアル、商品リストに沿って、
商品説明・価格等、諸々の商品情報の入力を行っていただきます。
お仕事に必要なアカウントにつきましてはこちらでご用意します。

※画像編集ソフトは問いませんが、Photoshopが入っていると助かります。

登録していただいた商品は、弊社スタッフがチェックいたします。

チェック後、修正箇所がある場合にはこちらから連絡を致しますので
適宜修正、という流れになります。

※登録していただいた商品にくるお客様からの質問や注文後の対応などは、
全てこちらで行いますのでご安心ください。


【報酬】
・1出品100円(1日最低10件)

おおよそ、1カ月100件程度の出品を予定しています。

まずは10件(1件100円)からトライアルしていただきます。


【応募条件】
・長期的に働いていただける方
・仕事の納期を厳守していただける方
・楽天市場の出品経験がある方優遇(未経験の方もOKです。)
・メール、ツール上で業務内容についてのやり取りが出来る方

コストコの商品が好きな方ぜひご応募くださいませ。


【応募方法】
ご応募の際は以下内容を記載の上ご連絡下さい。
・氏名、性別、年齢、仕事経験など簡単な自己紹介
・楽天市場での出品経験有無(初心者の方でもOKです。)
・1日の作業可能時間・時間帯・曜日
・連絡のつきやすい時間帯


ご応募いただいた際には募集期間終了後、

こちらからご連絡をして選考を行わせていただきますので、

ご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

多くの方のご応募をお待ちしております。

ご質問もお気軽にお寄せください。
商品点数
10
会員登録する (無料)