この募集は2023年04月02日に終了しました。

海外YouTubeのオススメ動画を教えてください^^3/28の仕事 [IT・通信・インターネット]

海外YouTubeのオススメ動画を教えてください^^3/28に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

15 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
お願いしている投稿ですが、条件に満たないものが増えています。
特に多いのが、タイトルの考案(自作)が20文字を満たないものです。

誠に勝手ながら
下記の内容に関して作成いただいたものは承認不可とさせていただきます。

・政治的内容、
・戦争、核、天災を含む動画(見る方によって、大きく解釈が異なる性質があるため)
・テレビを撮影し貼ったような内容の動画
・許可を得ていないアニメの動画(著作権の関係でyoutubeが随時内容を精査し、すぐに削除されてしまいます。)


再度、投稿内容のご確認の上、どうぞよろしくお願い致します。

********************************************************************************************

オススメの”海外”のyoutube動画を教えてください^^
※海外メディアでない場合は承認ができません。

記事作成としてご用意いただくのは、1つの作業につき下記4点になります。


1.youtube動画 共有コード(共有URL)
2.カテゴリー(どのカテゴリーに当てはまるのか)
3.タイトル (自作で20字以上でお願いします。)
4.動画説明文(自作で50字〜 改行せずに句読点でつないでください。)

今回お願いしたいカテゴリーですが、下記基本カテゴリー6個です。



【募集カテゴリー】

海外の動画で下記6カテゴリーの中から投稿をお願いします。

1.オドロキ
2.オモシロ
3.なにコレ
4.癒し (動物の動画・心が安らぐような音楽の動画)
5.絶景
6.涙溢れる (感動の結婚式・卒業式)


バランスの良いメディアサイトを作りたいと考えていますので、1人の方が複数応募してくださる際には、同じような動画にならないようお願いします。
また日本のメディアが多く、偏りが見られるので、外国メディアでの作成もお願いしたいです。

(似たような動画を複数製作してくださった場合は非承認とさせて頂くこともございますので、ご理解の上、よろしくお願いいたします)


尚、土日(祝)をはさむ場合は承認まで少しお時間を頂くことがありますのでご了承くださいませ。


今回、1投稿30円として、発注させていただきます。


【注意事項】

18歳以上を対象としたアダルトコンテンツ(性・暴力的描写など)を含むもの、ホラーを連想するものに関しては発注対象外とさせていただきます。

サイト自体はどれも、
観る方にとって楽しく、明るく、清々しいというイメージを連想させるようなものに仕上げております。どうかお守りいただけますよう、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)