この募集は2023年04月02日に終了しました。

<継続案件あり・案件多数>WEBサイト制作ディレクターができる方募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

<継続案件あり・案件多数>WEBサイト制作ディレクターができる方募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、神戸・大阪を拠点に制作会社を行っております。
企業様のコーポレートサイト・サービスサイト、ECサイトなど多岐に渡り制作を行っておりますが
案件過多の為、WEBディレクターの経験のある方を募集致します。
現在、弊社でお付き合いある製作者の方は数年に渡りお仕事を御相談させていただいておりますのでまずは御安心ください。

<必須条件>
・ワイヤーフレーム・サイトマップの制作が可能な方(XD必須)
・チャットワークでの進行が可能な方
・Zoomでのお打ち合わせが可能な方
・WEBの構成や知識のある方(デザインができなくても可)
・日中レスが早い方(早朝・深夜などは除外)
・居住区は問いませんが日本国内にお住まいの方
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
デザインができなくても、最後まで責任を持っていい制作物と弊社と伴走していただければ問題ございません。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)