この募集は2023年04月02日に終了しました。

DirectX12の初期設定に関するご相談の仕事 [IT・通信・インターネット]

DirectX12の初期設定に関するご相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【ゲームのジャンル】
決まってない

【希望するプラットフォーム】
PC

【ターゲットの性別】
こだわらない

【ターゲットの年齢層】
こだわらない

【ターゲットの詳細】
DirectX12を使った趣味のアプリケーションを製作中です。単にシステムを構築するだけではなく、指導、解説していただける方にご協力いただければ幸いです。
DirectX12について、コードを書く事が出来、その内容について理解がある方がいらっしゃればお力をお借りしたいです。

【参考ゲームのタイトル・URL】
すいません。現在の所ありません。

【依頼したい業務範囲】
インフラの構築

【希望開発言語】
C++

【重視する点】
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
なし

申し訳ありません。新UIに慣れない内に描いたところ、依頼の要件が曖昧になってしまいました。
依頼の最終目標としては、三角形のポリゴンを表示した上で、
それを使って、どうすれば思い描いたような描画が実現可能か、という部分について、ご相談させていただき、指針を得る事にさせていただきたいです。
ポリゴンを表示し、ご相談に乗っていただく、という点までが依頼内容となり、
問題の解決、目指している描画の達成までは依頼の要件とは考えていません。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)