この募集は2023年04月01日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎】ebayの商品ページの編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者・主婦の方歓迎】ebayの商品ページの編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
仕事内容をご覧いただき、ありがとうございます!

業務拡大に伴い
ebayに登録済みの「商品ページの編集」のお仕事を募集しております。

単純作業のみですので、
PCでの作業が可能であれば未経験の方、主婦の方も大歓迎です!

【 仕事内容 】
1.こちらで用意した商品リストを確認
  ↓
2.ebayの商品ページをリスト内の指示に従い編集(商品写真・価格)

以上です!

【募集条件】
・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、利用を行わない方
・ebayなどのECサイトでの販売や他の方の業務を行っていない方

【報酬】
・1件あたり10円
※トライアルとして、初回は30件からスタートさせていただきます。
作業自体、慣れてくると2分~3分程度で終わります。

【応募にあたり】
以下の事項を記載の上、応募の程よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前

・ご年代(20代・30代・40代・50代)

・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員など)

・1日にできそうな作業時間、週に何日くらいできそうか?

・これまでの経験(ebayでの業務の経験・PC経験・ヤフオクの経験等)

・ご質問(不安や不明な点、希望等)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最後に】
長文をお読みいただきありがとうございました。
この機会に長期に渡ってお互いに気持ちよく仕事ができる関係を作ることができれば幸いです。

用事などで急に仕事ができない場合は、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご応募ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
●依頼詳細
指定の商品ページを編集していただきます。
写真の変更、価格の変更だけの作業でとても簡単♪
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
作業内容の見直しを行なったため
会員登録する (無料)