この募集は2023年03月30日に終了しました。

【3ヶ月以上使用者限定・女性のみ】炭酸シャンプーを使ったことのある女性にアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【3ヶ月以上使用者限定・女性のみ】炭酸シャンプーを使ったことのある女性にアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
▼目的・概要
webメディアによる、炭酸シャンプーに関する意識調査です。

▼調査の対象
・炭酸シャンプーを【3ヶ月以上】使ったことのある女性

▼お仕事の流れ
1:Googleフォームのアンケートにご回答ください
2:回答後に表示されるパスワードをお送りください

▼注意点・非承認事項
※ご回答はお一人様1回までとさせていただきます。
※調査データは個人情報がわからない形で、メディアに掲載させていただく場合があります。
※対象者でない方の回答は非承認とさせていただきます。
※質問文を読まずに回答されている、「評価稼ぎ」に該当すると当方が判断した場合は報酬をお支払いできない場合がございます。

依頼した内容

https://forms.gle/sJppLFRJsgwoW8yg6

※回答送信後、パスワードが表示されますので必ずお控えください。
※回答が集中した場合、回答中に上限人数に達することでランサーズ上のタスクが自動で締め切られてしまいます。よって、アンケート送信後でも本ページでパスワードが入力できない可能性がございます。その場合、報酬をお支払いすることができかねますのでご了承ください。

会員登録する (無料)