この募集は2023年04月02日に終了しました。

【大量採用・初心者・副業歓迎・継続依頼あり】アニメ・漫画・ゲーム・音楽・映画などエンタメ記事執筆の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【大量採用・初心者・副業歓迎・継続依頼あり】アニメ・漫画・ゲーム・音楽・映画などエンタメ記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・映画などのエンタメ情報が集まったサイトのライターさんを募集しています。

お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、主婦の方にもおすすめです。

お仕事はたくさんご用意しております。

記事を作成するのが好きな方にはうってつけのお仕事です。


【お仕事内容】
・ご自身で選んだ題材、あるいはこちらで指定した題材にまつわる情報をネット等で調べていただき、その情報を編集して記事化するお仕事になります。

・特に専門的な知識が必要なものではありません。ネットで調査して分かる範囲のものです。

・引用する際には、引用した内容、出典先のURLを明記いただきます。

・1記事当たりの文字数は引用などを除いて最低でも5,000字以上といたします。

・記事が出来上がると同時に報告していただき、修正など必要な場合こちらから指摘をいたします。

・作成していただく記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。また、作成した記事の転用も厳禁とさせていただきます。


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンでの作業はシステム上できません
・1ヶ月に1記事以上の作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて外部ツールでのやり取りができる方


応募後にテスト記事を作成していただき、ひと通りの記事執筆プロセスを踏む中で最終的な仕事の依頼の可否を判断させていただきます。

今回の仕事は、在宅でご自身の興味のある話題を調べてそれを記事にするお仕事になりますので、気軽に始める事が出来ると思います。


【報酬】
テスト記事:450円/1記事
テスト記事通過後:900円/1記事
テスト記事 1記事 450円 + テスト記事通過後 9記事 8,100円 = 8,550円
※10記事毎にまとめて報酬をお支払いします。
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます。


【応募方法】
以下の項目を記入してご応募ください。

 自己紹介:
 ライティングの経験:
 作業可能時間:
 執筆したいテーマ、得意なテーマ:
 過去のライティング実績やライティングスキルが分かる文など:


【納品方法】
サイト内の簡単に記事が作れる入力ツールから納品いただきます。


以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
900 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
選定期限
会員登録する (無料)