この募集は2023年03月29日に終了しました。

【主婦の方、家事・育児で忙しい方歓迎】 リスト入力作業 コピー&ペーストでリストを埋める作業の依頼③の仕事 [卸売・小売]

【主婦の方、家事・育児で忙しい方歓迎】 リスト入力作業 コピー&ペーストでリストを埋める作業の依頼③に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
mari
mari

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ミスの少なさに定評があります!細かい作業はお任せください。責任を持って取り組みます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クラウドソーシングでのお仕事上ほとんどが直接会わず顔を見せずに仕事をさせて頂くので不安に感じる事もあると思いますが、責任をもってすべての仕事に取り組んでいく事をお約束します。 メーカーで営業事務兼内勤の営業として7年、そこから管理事業部へ異動し3年、計10年間勤めておりました。 お客様の対応はもちろん、Excel、Word、PowerPointを使用して資料作成や、EC事業の立ち... 続きを読む

スキル
GoogleSpreadSheet
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!!

主婦の方、家事・育児で忙しい方が片手間や空き時間でやっていただける作業となります。

【内容】

ECサイトの商品ページから型番・商品名をコピーしてリストへ張り付ける。
動画説明

https://www.loom.com/share/cae2ca0b8e674d9c99a93ec097edddd8

※作業していただくスプレッドシートは、実際にお願いする際に共有させていただきます。

【報酬】

20円/件×100件=2000円

【納期】
発注後、3日以内

【必要技能】

・作業説明動画およびシート内の作業手順をしっかり読んで理解ができ、実行ができる
・コピー&ペーストをショートカットキーを使用して行える
・納期遵守できる

【当社が目指すチーム作り】

パートナーさんと当社の関係は、「雇い主」「外注」という関係ではなく、「チームメイト」という認識を持っています。
当社が目指す「良いチーム」とは、「互いに成長し合えるチーム」です。
パートナーさんが得たいもの、当社が得たいものを力を合わせてゲットできるようなチームを作りたいと考えています。

【求める人材】

良いチームを作るために、当社が求める人材は以下の通りです。

 ・嘘をつかない人
 ・悪口を言わない人
 ・素直な人(当社が提示した作業内容や作業方法に対して素直に取り組む)
 ・幸せになりたい人

【こんな人でもOKです】

 ・内向的な性格とか外交的な性格とかは問いません
 ・育児や家事で忙しい方でもOKです。(ご家庭の状況を見ながら業務を調整することもOKです)

【採用人数】

複数人採用することを考え、同様の募集を複数出しています。
同じ方が複数に提案をしないようご注意ください。

【継続性】

ご縁があり、弊社にご興味を持っていただいた方は、他業務の依頼等で継続して関係を築いていきたいと考えています。
内容については、別途となります。

今回の依頼によって良いチームメイトと出会えることを願っております。

以上


 

依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
指定のECサイトから「商品名」と「型番」をコピーしてスプレッドシートに張り付けていただきたいです。
慣れると1件あたり20秒~30秒ほどで可能な作業となります。(全部で100件あります)
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
ご不明点があれば、お気軽にご相談願います。
会員登録する (無料)