この募集は2023年03月29日に終了しました。

簡単です!!!完全在宅ネットショップのリサーチのお仕事の募集です!!!まずはご応募どうぞ!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

簡単です!!!完全在宅ネットショップのリサーチのお仕事の募集です!!!まずはご応募どうぞ!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして。数ある案件から目に止めていただきありがとうございます!

週5回以上業務できる方を優先して採用いたします!

AmazonやYahooなどでのネットショップを営んでおります。ネットショップのリサーチをお手伝いいただける方を募集します。ご自宅で行っていただきますので出勤などはありません。小さいお子さんがいらっしゃるママさんなど主婦の方にぴったりです!

ノルマなどありませんので、初めて在宅ワークをされる方、経験がない方も丁寧に説明させていただきますのでどうかご安心下さい!
ネットショップが大好きな方、コツコツした作業が好きな方にもぴったりです。
責任感がある方がお勧めのお仕事です!!!

また、チームでリサーチ業務を行っていきますので
とても楽しいです!!

【業務内容】

【報酬】
商品1点につき 200円
例:1日10点×200円×20日=40000円


 
ご経験者は待遇します。

【応募条件】
・こまめに連絡が取れる方
・PCをお持ちの方(スマホやタブレットでなくPCでの業務となります)
・コピペ、ネットサーフィンなどPCの通常操作が可能な方
・秘密保持(検索商品の情報)できる方

今回は長期でできる方を募集しております。金銭的だけのお付き合いでなく、お互いがWINWINになるよう、いい関係を作りたいと思います。
お仕事についてはお互いに納得いくまで相談して決めたいと思います。

条件に関しましては色々ご相談させていただけますので、どうかお気軽にお問い合わせください。


■応募方法

  ↓このままコピーしてご返信ください!↓

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
【年齢】 
【性別】 
【結婚】
【パソコンの有無】
【子供】 
【作業可能時間帯】例 大体〇〇時から◯◯時まで 平均◯時間
【作業可能日数】
【どのくらいの期間一緒にお仕事ができるか】
【フリマアプリ経験者かどうか】
【何か一言】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
こちらが指定したサイトでの商品の中で、指定した条件にあった商品価格の商品ををリストアップしていただくお仕事です。
お仕事はGoogleChromeのスプレッドシートで共有しますので、在宅でのお仕事となります。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
合致しなかったため
会員登録する (無料)