この募集は2014年10月29日に終了しました。

不動産会社のチラシ 1つは若い女性に。2つめは60代男性に。の仕事

不動産会社のチラシ 1つは若い女性に。2つめは60代男性に。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

94,500円

募集期間

9日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
94,500
実際の受注者
Tsukky
Tsukky 本人確認
ホームページ・ランディングページ・バナー制作など、デザインに関する事でしたら幅広く対応いたします。
はじめまして、Tsukkyと申します。 御社のチラシデザインにご提案させていただきます。 ■若い女性へのハガキサイズ すでに面識と信頼関係がある、女性のお客様ですので 紹介して欲しいというメッセージよりも「あら、可愛い。」と思って 手にとっていただけるようなデザインを心がけました。 手元にとっておきたくなるような、華やかな雰囲気に仕上げています。 ■60代男性への4ページチラシ こちらは、スッキリと言いたいことが伝わるように シンプルさを保ちつつ、ポイントをしっかりとおさえるデザインになっております。 また、文字の量も多かったのでイラストも加えて和やかにしております。 修正も承りますので、お気軽にご相談ください。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
シングル10の比嘉です。
2枚のチラシ、両面でお願いしたいです。

1枚目は以前、契約いただいたお客様に紹介を促すハガキサイズのチラシ。
2枚目は不動産オーナー向けに空室対策に対する提案のハガキでA3サイズです。

表面

サイズ:ハガキサイズ

目的:周りに引越しを考えている人がいたら、紹介しようかなって思ってもらうこと。「よかったらお願いします」的で、「是非是非お願いします!!」という強い押しではない。

メッセージ:
もし、1人暮らしを考えている方がいたら、紹介してください。
すぐにっという訳ではなく、部屋探しのポイント、都内の相場、住みやすさなどの相談だけでも承ります。
ご成約の場合は両方に5000円分のクオカードをプレゼントします。

お客様の層:
20代後半の方が女性。
既にお部屋をご案内し、成約いただいているので、面識はあり、ある程度、信頼関係のあるお客様が多いです。

【裏面】

裏面はロゴ+1言のみでOKです。
【1人暮らし不動産】と【1人暮らし不動産プレミア】という
2つのサイトがある。

そのため、
左:【1人暮らし不動産】1人暮らしなら(ロゴ)
右:【1人暮らし不動産プレミア】高級マンションなら(ロゴ)
→依頼詳細に続く
依頼詳細
といったシンプルなものでお願いします。

毎月の当社の月報誌と一緒に同封するハガキサイズのチラシなので、
シンプルさ、デザイン性を重視します。
http://www.xn--elq90xa962nkoo1bx34n.jp/
http://www.single10.jp/

2枚目のチラシは不動産オーナーに出すA3サイズのチラシです。
お客様が年配のため、文字も、写真も大きめです。

ターゲット:60代の男性の不動産アパート


表面

表面はすごくシンプルにお願いしたいです。
「空室対策はシングル10にお任せ下さい」っと
当社の担当の斉藤の写真、会社のロゴを使ってもらいます。


裏面

2種類のソリューションの提案です。

イメージとしては縦で、真ん中に
「アパートの空室はシングル10にお任せ下さい」とあり、
上と下に矢印マークをつけて、2種類の提案をする。


ソリューション1(上)
すべて任せたい→空室借り上げ

今空いている部屋を8割くらいの賃料で当社が借り上げます。

メリット
1.空室を1部屋からシングル10がかります。
2.1年分の家賃を前払いだから、滞納リスクがありません。
3.クレーム対応、入居者対応をやらなくてOK
4.面倒な契約・更新・退室業務もお任せ

→記載項目に続く
記載項目
参考事例

相場賃料 75000円 月額賃料+管理費
-管理システム料 15000円 20%
月額 6万円×12ヶ月分 72万円

72万円の金額を一括でお支払いいたします。
2年契約、最長10年間借上げ可能です。

1年分の前払いが一番のメリットだと思います。
あとはうちの借り上げなので、オーナーは何もしなくてもいいことがメリットです。


ソリューション2(下)
募集だけお願いしたい→入居者募集依頼

インターネットで当社がオーナー様の部屋を紹介し、

メリット
1.SUUMO、ホームズなどのインターネット掲載
2.YouTubeなどで部屋の動画をUPするため、
たくさんの人に部屋を見てもらえる
3.当社で入居者が決まらない場合は無料!
4.1人暮らし専門だから、単身用の部屋は得意としている

実績
・専任で任せて頂いた場合、2ヶ月以内に70%以上の部屋を満身にしてきた。
・不動産サイト ホームズでの口コミNO.1の不動産屋


無料でインターネット広告をたくさんだして、
成果報酬というのが一番のメリットだと思います。


以上です。
細かい文言は気にしません。
1.2.3などの順番も気にしません。
言わんとしていることが伝わればアレンジOKです。
サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
http://www.meisho.net/01_tar_as_maebarai/index.html

この会社さんの借り上げは参考にできるところが多いと思いました。
当社はリフォーム提案はしませんが。
イラレなどのデータです。
シングル10株式会社
1人暮らし不動産
1人暮らし不動産プレミア
上記、3つのデータが入っております。
■ 選んだ理由

デザインでは他の片のものも素晴らしかったです。
今回はデザインに+営業力を加えて頂いた案を選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案、本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • シングル10・1人暮らし不動産.zip
  • 1人暮らし不動産プレミアロゴ.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる