この募集は2023年03月28日に終了しました。

【1本最高6000円♪プロット有】2ch泥ママ系のシナリオ作成の仕事です【継続案件・主婦さん大歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本最高6000円♪プロット有】2ch泥ママ系のシナリオ作成の仕事です【継続案件・主婦さん大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
閲覧ありがとうございます!

Youtubeチャンネルの立ち上げに伴い、台本を作成していただける方を募集します!
2chスカッと泥ママ系が好きな方、経験者の方などなど是非お力をお貸しいただけると助かります。

★仕事内容
・YouTubeに投稿する「2chスカッと泥ママ系の台本」を作成していただくお仕事になります。
・プロット、簡単なマニュアルがありますのでそちらをお送り致します。それを元に台本に起こしていただきます。
・ プロットがあるためゼロからストーリーを考える必要はありません。
・作成していただく台本の文字数の目安は約8000文字~です。
・参考動画のようなジャンルの台本制作をお願いします。

参考動画(参考チャンネル)
https://www.youtube.com/@2ch_reiwa_doromama
※弊社のチャンネルとは関係ありません。

~お仕事の流れ~
1.プロット、マニュアルをこちらからお送りいたします。
2.プロットをご確認後に、指定のシートにシナリオをオリジナルで執筆いただきます。
3.納品後こちらでチェックして修正があれば修正をお願いします。
4.問題なければ納品完了となります!

★報酬
文字数:1本あたり8000文字~
金額:2300円(契約金額で)
※本採用後の金額になります
※初回はテストトライアルとして1000円 (契約金額で)でお願いいたします。
能力に応じて単価アップ(レスポンスの速さ、ミスの少なさ等)
〜6000円まで

★納期
納品方法納期:1本あたり5日 (納期は左記に限らず相談可能です)
納品方法:Googleドキュメントをグーグルドライブに格納
納品頻度:週に1本~

★募集条件
・2chスカッと・泥ママ系の台本作成のポートフォリオかご経験がある方。
・2ch修羅場系の台本作成のご経験は無いができそうだと感じた方。
・リライト、創作のご経験がある方、もしくはできる方。
・修正がある場合ご対応いただける方。
・連絡を24時間以内に返していただける方。(イレギュラー等で遅れてしまうことはあると思いますので問題ありません)
・継続してお仕事することが可能な方。

★注意事項
・完全オリジナルで書いてください。(プロットはお渡しします)
・知的財産権を侵害する行為は禁止とさせていただきます。
・検収完了後、著作権は当方へ譲渡されます。
・他のお仕事で納品した作品の転用は禁止です。

▼応募方法以下の質問にご回答をお願い致します。
◆質問(コピー&ペーストでご回答をお願いいたします)

------------------------------------
Q.2ch修羅場系の台本は過去どれぐらい作成されましたか?
A.
Q.ポートフォリオやライター経験を教えてください。
A.
Q.ご年齢はおいくつですか?(「30代前半」のようは書き方で構いません)
A.
Q.普段YouTubeで2ch修羅場系動画はご覧になりますか?あればチャンネル名を教えてください。
A.
Q.LINEでのやりとりは可能ですか?
A.
------------------------------------
気になる点があればお気軽にご質問ください!
ご応募お待ちしております!最後までご覧いただきありがとうございました!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
編集者募集完了のため
会員登録する (無料)