この募集は2023年03月28日に終了しました。

【文字単価3円から】金融WEBメディアの「SEO記事ライター」を大募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価3円から】金融WEBメディアの「SEO記事ライター」を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼の目的・背景】
弊社では、複数の金融・ライフスタイルに関するメディアを運営しており、各メディア月間400万〜1000万を超える方々が訪問してくださっています。
この度体制を強化し、メディアをさらに成長させるため、ライターを募集することになりました。

執筆いただく記事のテーマは株式、証券、FX、暗号資産など、主に金融分野となります。担当いただく分野は、適性やその時の状況を考慮し、ご相談の上で判断させていただきます。
読者のためになる、悩みを解決できる、質の高い記事を執筆できるライターのご応募をお待ちしております。

【概要】
文字単価:3円〜

■期間・時間
・継続期間:半年〜
・月の想定稼働時間:応相談

■依頼内容
・新規記事のご執筆
→ 弊社の方で作成した構成案をもとに、リサーチ・競合記事分析等を行っていただき、ご執筆いただきます。

・配信済み記事のリライト
→ 配信されている記事をさらに読みやすくするため、リライトしていただきます。その場合は、弊社の担当者と打ち合わせをさせていただき、方針をすり合わせしてからご執筆いただくという流れになります。

【必要スキル】
■必須条件
・ライター経験1年以上
・金融分野での執筆経験
・SEO対策を意識したコンテンツ制作、執筆経験

■尚可
・特定のキーワードで検索上位表示をさせた実績あり(ジャンル不問)
・証券口座を保有しており、株式や投資信託などの金融商品の売買経験がある

【応募方法】

1.ご応募
興味をもっていただけた方は、必要事項を明記した上でご応募ください。 また、ライターとしてこれまで制作したコンテンツもあわせてご教示ください。

---------------------------------------
お名前:
区分:社員 / 契約社員 / フリーランス / 学生 / 主婦・主夫 / その他 社会人経験:あり / なし
最終学歴:
ライターの経験:◯年
月間想定稼働時間:◯時間
半年以上の継続依頼:可 / 不可
---------------------------------------

2.書類選考
上記の内容をもとに、社内で書類選考をいたします。

3.カジュアルWeb面談・トライアル 
書類選考に通った方には
・オンラインでのカジュアル面談
・トライアルとして実際に記事を執筆
をお願いしております。

4.契約
トライアル後、両者で合意が取れた場合、ご契約についてご案内いたします。

■報酬
文字単価3円〜
(トライアル時もには同金額にて報酬をお支払いいたします)

■求める人物像

・読者のためになる、悩みを解決できる記事を執筆したいという熱意がある方
・文章の「質」「正確さ」「表現力」にこだわれる方
・自分の経験や考えに捉われすぎず、柔軟に対応できる方
・金融商品や投資などに興味のある方
記事数
4 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
30000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)