この募集は2023年03月27日に終了しました。

小説(二次)を執筆していただきたいですの仕事 [翻訳・通訳]

小説(二次)を執筆していただきたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
大好きな作品の小説が読みたくご依頼いたしました。
記事の分野
小説
記事タイプ
小説
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
二次創作の小説を執筆してくださる方を探しております。
(過去の依頼と作品が違いますのでどなたでもご提案お待ちしております)

【 依頼内容 】
・ある海外ドラマの二次創作
☆クロスオーバーです。元々の作品自体もクロスオーバーしているものです。

・登場人物はドラマの人物+創作人物(子供)

・人物像や口調の為、ドラマを知っている、もしくは1話でも見てもいいという方

・小説のジャンルとしてはほんわかもありますが悲しめの雰囲気です。出来れば会話文多めを希望です。

・詳細設定はお送り致しますが語彙力や文章力がないので…ふくらませられる方を希望です。
やり取りは何度でもしていただいて大丈夫です!

【 文字数 】
22000字程

【 納期 】
1ヵ月程を希望です。

【 お値段 】
1文字0.8円

【 ご提案の際に 】
得意な文体やサンプルがもしあれば見せていただけると有難いです。
ドラマの題名などはメッセージにてお伝え出来ればと思います。そこで難しければご遠慮なく断っていただいて大丈夫です。


大変難しいかと思いますがお待ちしております。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

記事数
1
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
依頼公開後の追記内容
修正のため一度キャンセルとさせて頂きます。
会員登録する (無料)