この募集は2023年03月26日に終了しました。

【4100円~/1本】高級腕時計に関するシナリオ作成【継続あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【4100円~/1本】高級腕時計に関するシナリオ作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■概要
YouTubeに投稿するシナリオを作成していただきます。
内容は、高級腕時計のレビューや紹介です。

参考動画
https://www.youtube.com/@ysvlog2405/videos
※当方が運営しているチャンネルの動画ではありません。

■仕事の流れ
①シナリオのテーマを受け取る
②シナリオを作成し提出
③修正があれば対応、なければ完了

納期は、契約してから2日後の18時まで
例)22日に契約→24日の18時まで

継続となる場合、週に1本依頼することになります。

■仕事詳細
・報酬:4100円(税込 システム料込)
※契約金額(税抜)に「3728円」と入力してください。

・文字数:5000文字以上
※手順書およびテンプレファイルをお渡しします。

・提出方法:WordまたはGoogleドキュメント

■求める方
・高級腕時計に興味がある方
・高級腕時計をもっている方
・腕時計に関する知見がある方

シナリオ作成が初めてという方でも、腕時計が好きな方であればぜひご応募ください!

■応募について
上記の内容を了承され、ご応募される際は、以下の情報と一緒にお願いします。

①性別と年齢
②シナリオ作成の経験有無(成果物を見せていただけるかた優遇)
③高級腕時計に関する自己PR
④自由記述(そのほか伝えたいことなどはこちらへ)

※ご応募頂いた時点で、上記の内容に同意いただいたものとします。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
応募する際に必要な情報を提供する者が一人もいなかった。
会員登録する (無料)