この募集は2023年03月23日に終了しました。

【1記事/文字単価2円】玄関タイルの掃除に関する記事ライティング・記事監修依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/文字単価2円】玄関タイルの掃除に関する記事ライティング・記事監修依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
大手不動産会社が運営するライフスタイルメディア向けの記事執筆依頼です。
ご執筆いただいた記事にはライター様の情報を記載するため、ご自身の執筆・監修実績として活用いただくことも可能です。

当案件は特定分野のプロの方、経験豊富な方へ依頼させていただくため、まずは応募条件を記載します。

◆応募条件
下記の①~⑤、”全てを満たしている方のみ”、ご応募を受け付けます。
また、応募いただく際は、①の条件について簡単にご紹介をお願いします。

① ★★最重要★★
下記の条件、いずれかを満たしている方

・掃除に詳しい人(例:家政婦など)
・掃除に関する経歴や資格を保有している人

②納期をしっかり守れる方

③こまめなメッセージのやり取りが可能な方

④ご自身のブログ、SNSがある方(記事公開時にご自身のブログ、SNS等でお知らせいただける方)
 ∟本案件はオンライン上での貴方の活動・権威性も重視いたします。よってブログやSNSなどで活動を発信している場合、ご共有いただければプラス要素として判断いたします。

⑤監修者情報の記載が可能な方
 ∟ライター名(本名ではなくてOK)
 ∟現在の職業・肩書き(自称OK)・所持資格
 ∟ライター様の説明・ご活躍
 ∟イメージ画像(イラスト・イメージ画像でもOK)


以下、案件の詳細となります。

◆テーマ
玄関 タイル 掃除

◆作業の流れ
①ご応募
②弊社とライター様間で企画書のすり合わせを行います(企画書の方向性を決める)。
 ∟STEP1. まずは弊社側で、執筆したい必要な情報(項目)をまとめてお送りします。
 ∟STEP2. ライター様にご確認&他にも執筆すべき見出しや記載したいことなどを追記していただきます。
③②をもとに作成した企画書をお送り致しますので、内容のご確認をお願いいたします。
④企画書に沿って記事を作成し、納品していただきます。
※初稿納品後から最終納品までには、数回修正を行っていただく可能性が高いです。
※基本画像不要としていますが、執筆内容(具体例・実例など)によっては、イメージがわきやすいようにするため、画像の提供をお願いする場合があります。

◆文字数
3500文字程度

◆記事単価
7,000円 / 1本
(税・システム手数料込み) 


◆初稿提出納期
納期 :4月末
 ∟方向性案の納期は4/2(日)予定
   ※方向性案とは:「◆作業の流れ」の②のこと

※納期は適宜ご相談・変更が可能です
※初稿から最終納品までには、数回修正依頼を行う場合がございます。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・応募条件を満たしているかご確認をお願いします
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります。)
・1週間に作業可能な時間
・簡単なプロフィール(これまでのライティング経験、作成記事など)
・ご自身のブログURL

◆継続依頼について
今回は単発での依頼となりますが、執筆可能なテーマに合わせて
次回以降も依頼をお願いする可能性がございます。

◆そのほか
弊社営業時間:10:00~19:00(土日祝日を除く)
※上記営業時間外にいただいたメッセージは、返信・回答が遅れる場合がございます。
 恐れ入りますが、上記についてお含みおきいただけると誠に幸いです。

以上です。
-------------------------

ご不明点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
7000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)