この募集は2014年10月27日に終了しました。

【経験者】ネットショップのデータ収集の仕事

【経験者】ネットショップのデータ収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社は日本で海外商品をamazonで販売しております。
この度、業務拡大の為に、商品リサーチをお手伝い頂ける中国人の方を募集しております。
近い将来、事業拡大するこが決定しているので継続的な関係ができる方に《長期型》でお願いしたいと考えております。

日本が好きで、日本の事をもっと知りたいと思っている人、私たちと共に、頑張っていける方、ぜひご連絡お待ちしております。

私たちは、パートナーとのコミュニケーションを大事にしており、定期的にSkypeを通して問題解決を一緒にしていきます。

ビジネスを通して一緒に成長していけるようサポートしながら、やっていきたいと考えております。


★仕事内容

・オンラインショップのデータ収集

・タオバオやアリババからのオンラインリサーチ。義鳥、深センなどの市場でのリサーチ


★応募条件

・日常会話に差し支えない日本語を話せる方。

・Word、Excel、メールなどパソコンの基本操作が出来る方

・日本市場における品質の基準を理解されている方

・対日本との貿易経験のある方

・Skypeの出来る方

・年齢不問

・仕事を途中で放棄しない方、まじめな方。

・共に信頼関係を築きながら、長期的にパートナーとしておつきあいの出来る方。



★勤務地

基本的にどこでもOKですが、義鳥、深セン、広州、青島などの市場に近い方優遇



★募集人員

2名(男女問わず)



★給与

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===
、昇級あり。

リサーチ1件70円(粗利50%以上に限る)

ただし最初は試用期間あり



★勤務時間

基本的には、自由時間となりますが、提示した納期はお守りいただく事になります。




★最後に

日本が好きで、日本との貿易の仕事がしたい方、熱意のあるビジネスパートナーを求めます。

私たちは、パートナーとよりよい関係を気付き、一緒に豊かな生活をめざせるよう、

共に成長していきたいと考えております。

どうぞご連絡をお待ちしております。


会員登録する (無料)