この募集は2023年03月24日に終了しました。

漫画好き必見!あなたの考えを紹介してください!【1記事250文字以上】完全指導付き!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

漫画好き必見!あなたの考えを紹介してください!【1記事250文字以上】完全指導付き!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
67
実際の受注者
おでん@Webライター
おでん@Webライター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【記事執筆】アニメ・マンガに関する記事作成を得意としております!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2023年2月よりフリーランスライターとして活動開始し、アニメ・マンガ・トレンド系の記事を中心に、日々クライアント様とお仕事させていただいております。 ◇ライターとしての強み ライターとしての強みは、次の3つとなります。  ・自らの経験と情報収集から密度の高い記事の作成(Web、書籍などから入念にリサーチ)  ・納品スピードを強みとしています。(少しでも早い納品を心がけており... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
SEO/SEM
ChatGPT
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件をご覧いただきありがとうございます。

あなたは以下の5つのうち、どれか1つに当てはまりますか?

①小さな子どもを育てているから、自宅で働きたいと思って仕事を探している
②事情があって、外に働きに出かけることができないけれどやる気はあるから頑張りたい
③子育て中、スキルを身につけながら家計の足しにお小遣いを稼ぎたい
④隙間時間を活用して、スキルを身につけながらお仕事をしたい
⑤何ができるか分からないけれど、とにかく自分のスキルに繋がる在宅ワークを探している!

もしどれか1つでも該当する項目があれば、ぜひ最後までご覧ください^^

=======

今回、募集させていただくのはライティングのお仕事です!

ライティングという言葉を聞いて「私にはちょっと無理かも・・・」と思う方…

ご安心ください^^!

私が探しているのは「スキルが高い人」ではありません。

「相手を思いやる気持ちがある方」
「自分のスキルアップのためにがんばってみようという熱意がある方」
「子供や家族のために、隙間時間で自宅でお仕事ができるようになりたい方」

そんな、私と同じ価値観や志を持っている「仲間」を探しています!

ぜひ、あなたもその仲間に加わりませんか^^?

※注意
もし最後まで見て「やってみたいかも!」と思った場合は、早めにご応募ください。
(募集人数が少ないため、この案件は3~4日で消す予定です)


【 お仕事内容 】
指定したテーマに沿って記事作成して頂きます。
そのテーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや体験を練りこみながら記事にしていただきます。
専門知識などは必要ありません。
あなたなりの言葉で作成して頂いた方が、記事にリアリティーや説得力が出てきます。
WordPressにて画像挿入も併せて作業を実施して頂きます。
納品に関しては、出来上がりと同時に納品して頂いています。

どのような環境でもパソコン1つあれば出来るのが在宅ワークの強みです。
サポートは手取り足取りさせて頂きます。


【ライターさんにとっての5つのメリット】
・記事作成のコツ等のマニュアルを用意していますので、ライティングスキルを高める事ができます。
・作業スピードUPのためのテクニック・コツもお伝えしています。
・長期的収入を確保する事ができます。


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・漫画が好きな方!
・毎日作業ができる方!
・スカイプでのやりとりが可能な方(規定に基づき契約後となります)
・PCによる作業環境をお持ちの方(作業はPCでのみ)


【求める人物像】
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・依頼詳細を読んで下さる方
・ワードプレスで作業できる方を優遇します。(マニュアルあり!)


【報酬】
・50記事5000円ご契約とさせていただきます。
 *契約記事数到達で、お支払いさせていただきます。
 *提示した報酬はランサーズ手数料も含まれています。ご了承ください。


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。
・自己紹介
・ライティング経験
・連絡可能時間
・1日の作業時間
・得意なジャンル(好きなことや興味のあることでもOK)
・応募にあたっての意気込み

【ご注意事項】
1週間以上ご連絡がない場合は、ご契約を中断させていただく場合もございます。
その場合、報酬のお支払いが難しくなりますので、予めご了承ください。

【記事作成について】
今回は、こちらで準備した記事に「追記」していただきます。
見出しタイトルとその内容は自由に書いていただいて問題ありません。
(該当する漫画に関連することのみ)
文字数は、260文字以上でお願いします。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【ご注意事項】
1週間以上ご連絡がない場合は、ご契約を中断させていただく場合もございます。
その場合、報酬のお支払いが難しくなりますので、予めご了承ください。
補足説明
ご契約前に、ランサーズ内にて作業内容や条件の確認をさせていただきます。
会員登録する (無料)