この募集は2014年10月27日に終了しました。

(女性向け)乙女ゲームの男性声優募集の仕事

(女性向け)乙女ゲームの男性声優募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在開発中の女性向けの乙女ゲームに登場する男性キャラの声優を募集いたします。

一部大人向け(18禁)のセリフも含まれています。
(学生の方のご応募はご遠慮ください。)

募集人数:3名
予算:5,000円~50,000円

現在シナリオを作成中のため、文字数・ボリュームについての詳細はお伝えいたしかねますが、一般的な乙女ゲームのボイスの数と考えていただいて結構です。

wavファイルで納品して頂ける方に限らせていただきます。

作業開始(原稿お渡し)は11月初めを予定しております。
納期はご相談に応じさせていただきますが、11月中のスケジュールに余裕がある方、
臨機応変に対応していただける方でお願いいたします。

また本ゲームは更新制の乙女ゲームになりますので、長期でご契約可能な方でお願いいたします。

応募にあたっては、ご希望のお見積額(1文字単位のご提示でOK)、
現在・今後のスケジュール、制作実績のご提示、声のサンプルを添付いただきますようお願いいたします。

その他ご質問がありましたら、いつでもお受けいたします。



依頼公開後の追記内容
ゲーム登場は、男性3キャラ予定しております。
下記にそれぞれのキャラ設定を明記いたします。
3キャラの応募もOK、
1キャラのみ(このキャラの声優がしたいなど)の希望がありましたら、その旨をお送りいただけましたら対応させていただきます。


キャラ
①男性A 性格:俺様/ツンデレ/寂しがり屋  職業:医者
②男性B 性格:癒し系/甘え上手/天然  職業:会社員(主人公の会社の先輩)
③男性C 性格:チャラい/エッチ好き/芸術家/褒め上手 職業:写真家
会員登録する (無料)