この募集は2023年03月23日に終了しました。

食品レビューのコンテンツ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

食品レビューのコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ウェブサイトのページ内文章作成になります。

作業内容は150文字程度の紹介文と5枚の画像選択、画像ごとの説明文をそれぞれ70文字ずつお願いします。

画像は指定のサイトから選んでそのURLを貼り付けてもらいます。ダウンロードは不要です。

ランサーズでの実績は問いませんが、ご提案の際には過去の執筆記事のURLやPDFなどを添付してもらえると助かります。

【求めるランサー像】
・ライティングの経験が最低1年以上ある方
・短く簡潔な文章を書くことができる方

【予算】
手取りで1記事800円程度が目安になります。450文字の原稿料と画像の選択の作業料込みの金額になります。

【納期・納品】
エクセルファイルでお願いします。納期は短納期で申し訳ないですが5月末までに完了していただけますとありがたいです。
文字数
1記事あたり450 文字
記事単価
800 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペやリライトはNGでオリジナルの文章をお願いします。
補足説明
設定なし
日程やスキルレベルでの折り合いがつかない
会員登録する (無料)