この募集は2023年03月23日に終了しました。

【初心者OK!主婦歓迎!】ブログ記事作成のお仕事☆の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者OK!主婦歓迎!】ブログ記事作成のお仕事☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
エンタメ系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

ウェブサイトを複数運営しております。一緒に記事作成をして下さるパートナーさんを大募集しています!


ブログ記事作成のお仕事です。エンタメが主ですが、美容・スポーツ・イベント・グルメなど今話題の事・物について、ご自身の言葉でライティングをお願いします。


契約後にブログ記事作成マニュアルをお渡ししますので、それをもとにネットで調べて分かる内容をまとめていただきたいです。こちらで記事タイトルと見出しを指定し、記事構成も詳しくお伝えしますので、それに沿った内容の記事作成をお願いいたします。


マニュアルで詳しく説明していますので、初心者の方や主婦の方もぜひ一緒に楽しくお仕事をしましょう!継続できる方を優先させていただきます。


■納品方法・期限について


▼納品方法:ワードプレス直接入稿

▼納品期限

2~3日で1記事提出していただきます。

記事提出のペースはご相談に応じますので、まずはご連絡ください!


■マニュアルの有無

有り。初めての方でも取り組みやすいよう、詳しく記事作成の進め方を説明していますのでご安心ください。


■記事単価
1記事300円(税・ランサーズのシステム手数料込み)×3記事


■応募条件

・PCによる作業環境をお持ちの方

・ワードプレスを扱える方(ワードプレスを使ったことがない方も、エクセルやワードが使えればOKです)


■募集しているのはこんな方!

・文章を書くことが好きな方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・マニュアルを読んで、それに沿って記事作成をしていただける方
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピペは禁止です!語尾を変えただけ、あるいは接続詞を増やしただけなどもコピペと捉えます。

ご自身の言葉でのライティングを所望します。チェックツールで確認し、見つかった場合は契約解除させていただきますのでご了承ください。
また、提出いただいた記事を他サイトへの使用も禁止です。
補足説明
長期でお仕事していただける方、大歓迎です!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼することになりました。
会員登録する (無料)