この募集は2023年03月22日に終了しました。

【初心者OK♪】誰かのためになる事を執筆して、Kindle電子書籍の出版に挑戦してみませんか?の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者OK♪】誰かのためになる事を執筆して、Kindle電子書籍の出版に挑戦してみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
書籍
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
たくさんの応募の中から、ご覧いただきありがとうございます☆
この案件は執筆していただくことで「誰かのためになる」、そんな手ごたえを感じていただけます(^^♪
あなたの経験や体験をレポートにして電子書籍で出版できるチャンスも!


<仕事内容>
あなたの経験や体験をもとに、キーワードから選んでご執筆ください。

自分の得意な事や経験してきたことは、とても大切な財産といえます。
自分にとっては当たり前でも、経験したことのない人にとっては有益な情報だからです。

「自分が得意なことや経験してきたことを活かしたい!」
「誰かのためになることを情報発信してみたい!」

そんな熱い想いを、たっぷりと執筆してください☆

さらに優れているレポートは、AmazonのKindleにて電子書籍として出版できます!

「自分の体験を電子書籍にしてみたい!」
「本を出版できるなんて楽しそう!」

などkindle出版にご興味がある方は、ぜひご挑戦してみてください。

「いきなり5,000文字も書けるのか不安」という方もいらっしゃるかもしれません。
心配しなくても大丈夫です!(^^)!
レポートの書き方やポイントをわかりやすくまとめたマニュアルを完備していますので、初心者の方でも安心して取り組めます。
コツを掴めばスラスラと書けるようになります。

まずは1つレポートを執筆してみましょう♪
お互いの意向があえば、引き続き次の執筆依頼をさせていただくこともあります。

※小説は扱っておりませんので、ご了承ください。


<ジャンル>

・ビジネス(起業、転職、営業、プログラミング、経営など)

・副業系(youtube・twitter・インスタ・メルカリなど)

・金融系(お金、投資、仮想通貨、NFT、確定申告など)

・勉強系(英語、心理学、中国語、韓国語など)

・メンタル系(発達障害、HSP、ADHD、うつ病など)

・ミニマリスト系(片付け、断捨離など)

・子育て系(子供、不登校など)

・スピリチュアル系(占い、引き寄せの法則、潜在意識、風水など)

・恋愛系(夫婦、結婚、婚活など)


現在は以上のジャンルのテーマでキーワードをご用意しています。
リストから選んでいただきますが、キーワードは約1000種類と豊富にあります。
ご自身が得意なテーマがない、このテーマで書きたいなどのご希望がある場合は、予めご相談ください。

知識のレベルとしましては専門家である必要はありませんが、説得力のある内容になるくらいの知識があるものにしてください。


<ご提出いただいたレポートの著作権>

ご提出いただいたレポートの著作権は、こちらに帰属させていただきます。

ワーカーはクライアント又はクライアントの取引先に対し、著作者人格権を行使する事が出来ません。
詳しくはランサーズの利用規約「第4章 第1節 16条」をご覧ください。
https://www.lancers.jp/help/terms

以上に同意していただけることが、お仕事の条件となります。


<執筆するにあたって 文字数・納期・報酬>

タイプ1
・最低5000文字〜1万文字
・納期:10日間
・報酬:500円

タイプ2
・最低1万文字以上
・納期:20日間
・報酬:1000円


・納期が遅れそうな場合は、ご相談いただければ大丈夫です!
・報酬は税・ランサーズのシステム手数料込の価格になりますのでご了承ください。



<ご応募テンプレフォーム>

ご応募の際はテンプレフォームに記入の上、応募画面に貼り付けてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・自己紹介:

2・希望ジャンル(ビジネス、副業、投資、勉強、健康、メンタル、ミニマリスト、子育て、スピ系、恋愛):

3・そのジャンルの中でどんなテーマが得意ですか?:

4・ペンネームをお伝えください:

5・最低5000文字以上(タイプ1)と最低1万文字以上(タイプ2)、どちらのタイプを希望しますか?:

6・レポートの著作権を依頼主おおたぶんに譲渡する事に同意しますか?:

7・電子書籍化される可能性がある事に同意しますか?:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの知識や経験が書籍となり、誰かにとって役立つものとなるチャンスです!
あなたからのご応募を、心からお待ちしております(^^)/

おおたぶん
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)