この募集は2010年02月22日に終了しました。

ネットショップのロゴ画像の仕事

ネットショップのロゴ画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

9日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
FISHERMAN
FISHERMAN 本人確認
ロゴ・キャラクター・WEB・・・オールマイティです。
CharlieHaradaと申します。 ロゴ案のご提案をさせて頂きます。 ご検討頂ければ幸いです。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新たに立ち上げるネットショップのロゴ画像の制作をお願い致します。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

ショップの正式名称は「ZEROマーケット」になります。
ロゴのテキストに関しては、アルファベット(大文字・小文字)・カタカナ・ひらがな・漢字をお好きなように組み合わせて頂いて構いません。
そのまま「ZEROマーケット」にするも、「ゼロマーケット」でも「ZERO MARKET」でも何でも構いません。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

産地直送品から生活用品まで幅広く取り揃えたバラエティショップとなります。
取り扱いカテゴリーは、ファッション・アクセサリー、グルメ・ドリンク、美容・健康、おもちゃ・ホビー・楽器、フラワー・ガーデニング、ペット・ペット用品、家電・AV機器・カメラ、自動車・バイク、スポーツ・レジャーです。


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

企業マークを何らかの形で使って頂ければ、敢えてコレといった希望はございません。
皆様それぞれの得意な方向性でのデザインにてご提案頂ければと考えております。

なお、企業マークに関しては添付ファイルをご確認ください。
この企業マークは背景として入れるのでも、ワンポイントで使って頂くでも、どのような使い方でも構いません。
また、下記「■ その他/注意点」の※1でいうところのマークとして使うのか使わないのかもお任せ致します。


■ 納品ファイルの希望

横幅640px以上のJPG/GIF/PNG形式


■ 利用用途

ウェブサイト




■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
依頼公開後の追記内容
2/16(火)朝の段階で5件のご提案を頂いております。
有難うございます。
出来ればもっと多くのご提案を見させて頂きたいとの考えから締切を延長させて頂きます。

「ZEROマーケット」なり「ゼロマーケット」などのテキストの部分ですが、現状、比較的落ち着いたデザインのものが多いように見受けられます。
正直、もう少し遊んで頂いて良いのかなという印象です。

言葉が足らず恐縮ですが、様々なスタイルのご提案の中から検討させて頂きたいという想いもありますのでご容赦ください。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回は2点当選とさせていただきました。
ショップのロゴに関するイメージが湧いていなかった中での募集でしたが、結果的に様々な色が使われていて賑々しい点で、取り扱い商品のジャンルの多いショップには最適だと感じました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、漠然とした依頼にも関わらず、素晴らしい作品にお時間を割いて頂いた皆様には大変感謝しております。残念ながら選ばせて頂けなかった作品の中にもかなり悩んだものが多々ありました。これに懲りずに次回の依頼の際には何卒宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ZERO.bmp

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる