この募集は2023年03月14日に終了しました。

政治活動におけるキャッチコピーの制作の仕事 [政治]

政治活動におけるキャッチコピーの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

552 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
GiriX
GiriX 本人確認
基本や根源的な部分から「本来あるべき状態」を基に再構築し、新たな視点や価値を見出す。
今回ご提案差し上げます Girix_GoGo(giri45) と申します。 よろしくお願い致します。 ご提案内容について簡単なご説明を差し上げます。 当初考えましたのは「日本の土台を創ること、先ずは子育世代から。」を基本としましたが、これでは余りにも常套句然としており、他の世代から「自世代ばかり」との指摘の種を含むことになる為、それでは逆説的に「子育て世代が出来ること」と、ある意味、自世代を諂うニュアンスを含ませる事で、他世代を慮りながら「自世代として今出来る事」を一歩引いた形で最大限に自己主張し、結果的に子供を増やす事は「国を創り、日本の未来を創ること」であり、また同義である事を、全世代の皆様に再認識して頂く意味へ繋ぐ展開としました。 以上、簡単ではございまもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
政治
依頼概要
政治活動を進める上で、個人のキャラクターやパーソナリティーを印象付ける尖ったキャッチコピーの制作を依頼します。

個人の属性と基本政策は以下のとおりです。
(属性)30代男性、会社経営者、既婚、子供1人、政党無所属
(基本政策)①地域住民が政治に興味を持てる用に広報活動をしたい②保育体制の充実。保育料補助の拡大
(取組の方向性)
①政治についての広報
 投票率が40%前後で政治に対しての期待値がどんどん落ち込んでいく中、何ができて、何ができていないのか。
 予算はどのように使われているのか等を分かりやすくお伝えしたい。
 政党等に属さないからこそ、忖度せずに情報発信していきたい。
②保育体制の安定的確保と充実、保育料補助の拡大・充実
・定期保育や一時預かりを積極的に利用できるよう、ベビーシッター及び家事・育児支援サービス利用料助成を拡充し、働く保護者の育児負担の軽減を実現します
・また、保育の質の充実にために、保育園で働く方々の待遇改善にも取り組みます

印刷物の都合上、納期の設定が短いですが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私のやりたいことを理解してくださった上で、全世代の皆様から支持を受ける事ができるキャッチフレーズを考えて頂けた事に感動致しました。ありがとうございます。



■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案を頂きまして、ありがとうございました。

素敵なキャッチフレーズと、そのフレーズに至った理由の解説、どれもじっくり読ませていただきました。
自分1人では至れない答えに至る事ができたことを嬉しく思います。

貴重なお時間を割き、ご提案頂きました事改めて、感謝いたします。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)