この募集は2023年03月10日に終了しました。

★女性限定★スマホで商品写真を撮影するお仕事★長期あり【主婦必見の在宅ワーク 】未経験も大歓迎!の仕事 [ファッション・アパレル]

★女性限定★スマホで商品写真を撮影するお仕事★長期あり【主婦必見の在宅ワーク 】未経験も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
25
実際の受注者
大西 みなみ
大西 みなみ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 何事もコツコツすることが好きで、毎日短時間でも作業行います。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム minminzemi39

初めまして この度はプロフィールを見ていただきありがとうございます。 皆様とご縁があればと思っております! 以前は別サイトにてワードやExcelでのデータ入力、在庫管理管理など行ってまいりました。 学んだスキルを存分に発揮出来ればと思います。 また、韓国輸入、輸出などにも興味がありますので お手伝いさせてくださいm(*_ _)m そして学ばせてください! ▼可能な業務... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして、佐伯と申します。

当方はフリマサイトを中心としたネット上での古着販売を行っております。

事業拡大のため、お手伝い頂けるパートナー様を募集しております。
案件を進めるにあたって『相互が気持ちよく仕事ができること』を常に心がけております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
お仕事は在宅でのお仕事となります。

【仕事内容】①②両方の場合
・服の検品、アイロンがけ(不要の服も有り)
・商品の写真撮影
・服のダメージ等の検品
・服のサイズの採寸
・管理表などへの記入
・梱包発送
・商品保管

【契約内容】

①商品の検品、アイロン、撮影、採寸1つにつき 200円

②商品の保管、梱包、発送 1 件につき 100 円
商品管理費 2,000円/月

①+②両方、あるいは①又は②のどちらかもお選び頂けますが、②については要相談となります。
※②は、①のお仕事を継続して頂いた方に優先的にオファーさせて頂きます

☆お仕事開始当初は、慣れて頂くためにも①のお仕事が中心になります

【例】

1か月70商品完了頂いた場合
【検品~発送】(検品、アイロン、撮影、採寸)1商品200円+(梱包、発送)1商品100円(300円×70商品=2,1000円)
商品管理費(2,000円)
合計23,000円

1か月100商品完了頂いた場合
(300円×100商品=30,000円)
商品管理費(2,000円)
合計32,000円

慣れてくると1か月100商品~150商品は可能となってきます。
150商品が可能な方は
(300円×150商品=45,000円)
商品管理費(2,000円)
合計47,000円

空いた時間を活用し、まずは1か月最低数の70商品へトライしてみて下さい!

報酬は 1 ヶ月単位で計算し、作業をしていただいた翌月の初 めにまとめてお支払いさせていただきます。
発送については商品が売れてからの作業になりますが、前払いでお支払いしております。
そのため商品を管理しながら発送までのお仕事となりますので、単発のお仕事ではなく継続して頂ける方にお願いしたいです。

【必要なもの】
・パソコン (Googleドライブ、スプレッドシートを使います)
・スマホ(写真撮影で使います)
・画像加工用アプリ (指定のスマホアプリのインストールをお願い致します)
 ※作業効率アップのために有料版を使う場合は、お仕事を3か月以上ご継続頂いた際に全額負担させて頂きます
・Chatwork (連絡をスムーズに行うために利用します)
・アイロン(作業に使います)※無い場合はこちらで用意します。
・ハンガー、フック ※こちらから貸出しします。
・縦135cm×横180cm程の「白い壁紙」⇒ 写真を撮るスペースとして必要になります。
 ※トライアル終了後に長期で仕事をして頂ける方は、こちらから簡単に剥がせる背景壁紙を送ります。

★トライアルについて★
★手取り1000円に設定して提案してください★
実際にやってみないとわからない、決められないという方もいらっしゃると思いますので、トライアル期間を設けております。合うか合わないかをトライアルで判断してから長期のお仕事に入ることが可能です!
☆最初は必ずトライアルからのスタートになります
☆マニュアルがありますのでご安心ください!

■トライアル作業詳細
200円×5着=1000円の報酬をお支払いします。

ご自宅に段ボールで5着の古着をお送りいたします。

届きましたら、こちらで準備したマニュアルに沿って各作業を行っていただきます。

作業が完了しましたら、着払いにて段ボールを返送していただきます。
(トライアルに商品発送・保管は含まれておりません)

★報酬についてはトライアル終了後、継続ご希望の場合に話し合いさせて頂きます


【こんな方のご応募お待ちしております!】

・女性限定

・在宅で働きたい方

・専業主婦の方

・長期で働きたい方

・責任を持って取り組める方

・スムーズなご連絡が可能な方

・タバコを吸わない、ペットを飼われていない方

・守秘義務を遵守いただける方


古着に関する知識は一切不要!
初心者様には丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心ください♪
少しづつ慣れるように一緒に成長していきましょう!
納品ファイル形式
Excel、txt
補足説明
スマホで撮影・加工したデータも含めて、データはすべてGoogleドライブにフォルダを作成して保管して頂きます
会員登録する (無料)