ベトナム料理・居酒屋の看板レイアウトの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

8日間

提案数

0 件

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要

練馬にオープン予定のベトナム料理・居酒屋のロゴと看板レイアウト
◆JUNKI のベトナミーズダイニング 『ぽんぽこ』
伝統的なベトナム料理と創作料理を提供するベトナミーズダイニングです。
 100種類近い焼酎と、ベトナム焼酎や日本酒、ワイン、ビールを取り揃えた居酒屋です。店内は、和とアジアンの雰囲気が融合した大人のイメージのお店です。
正面に使う看板に使用するイラストは決まっています。シェフのJUNKI(淳姫)の似顔絵です。店名にはJUNKI のベトナミーズダイニングをサブタイトルにして『ぽんぽこ』は筆文字でお願いしたいです。

料理は美味しそう、お酒もうまそうというイメージの看板に仕上げたいのです。看板には料理(湯気のでているベトナム面フォーの絵)や酒瓶、グラスなどを配置してってもらいたいのです。シェフのイラストは、昼でも浮かび上がって見えるよう影をつけてもらいたいです。色はオレンジと黒を基調にしたいと考えています。これ以外の色を禁止するとういう訳ではありません。
弊社で仮レイアウトしたものを参考にしてください。

【依頼内容】
① 表の看板、正面上部と左側のドアのデザインレイアウト
② 正面上部の店名の筆文字(ぽんぽこ、あなたの飲みたい焼酎ここにあります)

注意1.“あなたの飲みたい焼酎ここにあります。”のコピーを使わなくても構いません。オリジナルで作って頂いても構いません。

注意2.シェフのイラストは添付のものを必ず使用してください。

注意3.ぽんぽこの鉛筆書き画像を添付していますが、これの何を参考にしてもらいのかは、笑っているような“ほ”の字を表現してもらいたいのです。
ほの第二画が右上がりで、第三画の縦線は右曲線で、○は笑っている口を表してもらいたいのです。あとのバランスは、お任せします。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式など、一般的な環境で使える形式。

■ 利用用途

看板/ウェブサイト/(商標登録予定無)


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いは依頼者へ譲渡をお願いします。
依頼公開後の追記内容
シェフイラストファイル添付します。
締切日を延長します。宜しくお願いします。
■ 添付データ変更

先に添付しましたシェフのイラストに不備がありましたので、こちらのデータに差し替えて提案をお願いします。
一時停止の理由:依頼内容が複合していてわかりにくいため、依頼を分割します。同一内容の新規依頼をしますので、一時停止します。

募集が再開されました。
一時停止の理由:◆依頼内容を変更するため、一時停止します。

新規依頼の内容を別途、依頼しますので、移動先に提案ください。

****
店名の『ぽんぽこ』の筆文字を書いていただきたいのです。
添付ファイルでオーナーのいわんとするところを見て欲しいので参照ください。

「ぽんぽこ」・・・笑っているような「ほ」の字 

ほの字の第2画は、右上がり。次の線は右に曲線(丸めた背中のように)、○は笑っている人の口をあらわすように。後は、プロの感性でお願いします。
■依頼内容を移行しましたので下記に提案をお願いします。

http://www.lancers.jp/work/detail/4525


練馬にオープン予定のベトナム料理・居酒屋の店名ロゴ

JUNKI のベトナミーズダイニング 『ぽんぽこ』

JUNKI のベトナミーズダイニングはサブタイトル
『ぽんぽこ』を筆文字でお願いします。

※ぽんぽこの鉛筆書き画像を添付している意味合いは、笑っているような“ほ”の字を表現してもらいたいのです。
ほの第二画が右上がりで、第三画の縦線は右曲線(猫背)で、○は笑っている口を表してもらいたいのです。あとのバランスは、お任せします。

****
伝統的なベトナム料理と創作料理を提供するベトナミーズダイニングです。
 100種類近い焼酎と、ベトナム焼酎や日本酒、ワイン、ビールを取り揃えた居酒屋です。店内は、和とアジアンの雰囲気が融合した大人のイメージのお店です。

店名ロゴが決定したら、使用予定のイラストとあわせてレイアウトする予定です。
キャンセル理由:その他の理由のため