この募集は2014年10月25日に終了しました。

建設機械・車両用バッテリー販売専門店のwebサイトデザインの仕事

建設機械・車両用バッテリー販売専門店のwebサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

56,700円

募集期間

9日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
56,700
実際の受注者
コマキノ
コマキノ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ウェブデザイン、承ります。
お世話になります。 コマキノデザインです。 デザイン案を提出させて頂きます。 シンプルな2カラム構成で明るく、洗練された雰囲気と 親しみやすさを演出しながら高品質・安心安全の信頼感ある印象に仕上げました。 現状サイトからの変更点としましては、「日本全国送料無料」バナーを どのページからでも見て頂けるようサイドメニュー上位置に、 「カートを見る」ボタンをグローバルナビ右に配置しております。 下層ページは下記ご依頼分を作成しております。 「建機・車両から選ぶ」「商品の詳細」「商品一覧&ショッピングカートフォーム」 ※商品画像や建機・車両画像は全て仮素材となっております。 ※1提案につき、アップできる画像は4点までの制約がございますので、 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
建設機械・車両用のバッテリー販売専門サイトのwebサイト制作を手がけております。
デザインがいまいちなので依頼したいです。
依頼詳細
既に稼働しておりますが、webデザインを依頼したいです。
ロゴは現在のものを使用してください。
現在のコンテンツをお願いします。
ショッピングカートのフォーム入力部のデザインもお願いします。
・トップページ
・左側サイドバーの建機・車両から選ぶページ
・商品の詳細ページ
・製品一覧ページ
サイトURL
http://www.kenki-battery.com
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
配色はお任せしますし、バナー等もお任せします。
■ 選んだ理由

明るくて、目立ちやすいからいいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
弊社ではこのようなサイト構築が案件として出てきますので、その時はまたご提案いただけたら幸いです。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)