この募集は2010年02月25日に終了しました。

★ホームページ使用の画像製作★の仕事

★ホームページ使用の画像製作★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

12日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
bethlehem
bethlehem 本人確認
Present様 初めまして。bethlehemと申します。 このたびはお世話になります。よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------ ■トップページ メインコンテンツ画像(サイズ:825×525) 今回は笑塾の大きなロゴからイメージするワードの(明るく・楽しい・品のある)を考えスタイリッシュにまとめてみました。 メイン画像は、各画像をTV画面に見立て楽しく賢く自分らしく生きる人の各シーンを19画面で構成し、全体のバランスを 考え縦サイズを長めにリサイズしております。アクセントとして、5点に画像をハーフトーもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

人間育成ビジネスの立ち上げによるホームページ新規製作にともなう依頼になります。

作成中のホームページを確認いただき、この画面上でとってあるサイズにあわせて、
①トップページのメインの画像②トップページのご案内ボタンの作成をお願いします。
①②とも、多少のサイズの違いは問題ありません。
笑塾ホームページ : http://www.syouzyuku.net/

①トップページのメインの画像
画像サイズ参考のため、笑塾の大きなロゴが入れてあります。
そのサイズで長方形の画像で、たくさんの笑顔(ランダムの大きさの写真の組み合わせで、日本人の子どもや、
家族の写真を組み合わせたい)を背景(薄め・はっきり・ぼかしお任せします)に笑塾のロゴ(大きさはお任せします)、
楽しく・賢く・自分らしく生きる人の寺子屋のキャッチコピー(フォント・色・大きさお任せします)を入れたものをご提案ください。

②トップページのご案内ボタン(メインロゴの下の4つのボタン)
画像サイズ参考のため、4つのボタンが入れてあります。
そのサイズで長方形の画像で、ボタン内容に合わせた写真を背景に、文字(フォント・色・大きさお任せします)を挿入したものをご提案ください。
4つとも統一の単色でお願いします。字の色は違って結構です。

笑塾とは : お寺さんを遠景か、屋根部分にかけて使うかみたいな感じ

講演・イベントスケジュール : 硬すぎないセミナー風景、遊んでる家族、アウトドアっぽい感じ

自然栽培くらぶ : 農業スクールのコーナーなので、畑の感じで

人気の先生たち : 添付のファイルを切り抜いてもらって



■ 重視する点/検討基準

以下のコンセプトに見合い、明るく、楽しい感じで、かつ品のある感じを希望します。
メイン画像・4つのボタンがそれにぴったり来る雰囲気であることを重要視します。

~笑塾コンセプト~
楽しく・賢く・自分らしく生きる人の寺子屋をコンセプトに、
日本の中心ここ名古屋から、
あなたの笑顔を広げていきたい

あなたの笑顔が、あなたの大切な家族を笑顔に変える。
そして、その笑顔は人から人へと伝わっていく

笑塾はあなたの行動を応援します


■ 利用用途

当社ホームページへの使用

■ 納品ファイル希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式の2つのファイル形式を提案願います。


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします
■ 納品ファイルの希望を変更願います。

高解像度JPG形式/イラストレーター形式

の二つの形式にて、納品願います。
農業スクールのコーナーがあるため、紛らわしくてすみません。

笑塾のよくやっているセミナー・講演会は

ビジネスマン向けのコーチング活用セミナー
女性向けの婚活フォローの自分磨きセミナー
ワインスクール
フットサル・バスケットボール大会運営
子供の年中行事のイベント開催
お母様向けの子育てセミナー

などになります。

なので、農業のイメージは自然栽培くらぶの案内ボタンに集約し、農業は上記した数ある企画の一つと考えてください。
提案締め切りを3日後(2010年02月25日)に延長させていただきます。
どうぞ、ご提案よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回、提案、選ばせていただいたポイントはスタイリッシュさと、
バナーのフォントに現れる、全体に漂うセンスになります。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回は素晴らしいデザインと、ご丁寧かつ迅速なご対応を有難うございます。
またの機会ありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_1915.JPG
  • 笑塾ロゴ.doc
  • 笑塾Exロゴ.xlsx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる