この募集は2010年02月22日に終了しました。

★ホームページ使用の画像製作★の仕事

★ホームページ使用の画像製作★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

人間育成ビジネスの立ち上げによるホームページ新規製作にともなう依頼になります。

作成中のホームページを確認いただき、この画面上でとってあるサイズにあわせて、
①トップページのメインの画像②トップページのご案内ボタンの作成をお願いします。
多少のサイズの違いは問題ありません。
笑塾ホームページ : http://www.syouzyuku.net/

①トップページのメインの画像
画像サイズ参考のため、笑塾の大きなロゴが入れてあります。
そのサイズで長方形の画像で、たくさんの笑顔(ランダムの大きさの写真の組み合わせで、日本人の子どもや、
家族の写真を組み合わせたい)を背景(薄め・はっきり・ぼかしお任せします)に笑塾のロゴ(大きさはお任せします)、
楽しく・賢く・自分らしく生きる人の寺子屋のキャッチコピー(フォント・色・大きさお任せします)を入れたものをご提案ください。

②トップページのご案内ボタン(メインロゴの下の4つのボタン)
画像サイズ参考のため、4つのボタンが入れてあります。
そのサイズで長方形の画像で、ボタン内容に合わせた写真を背景に、文字(フォント・色・大きさお任せします)を挿入したものをご提案ください。
4つとも統一の単色でお願いします。字の色は違って結構です。

笑塾とは : お寺さんを遠景か、屋根部分にかけて使うかみたいな感じ

講演・イベントスケジュール : 硬すぎないセミナー風景、遊んでる家族、アウトドアっぽい感じ

自然栽培くらぶ : 農業スクールのコーナーなので、畑の感じで

人気の先生たち : 添付のファイルを切り抜いてもらって



■ 重視する点/検討基準

楽しく・賢く・自分らしく生きる人の寺子屋をコンセプトに、
日本の中心ここ名古屋から、
あなたの笑顔を広げていきたい

あなたの笑顔が、あなたの大切な家族を笑顔に変える。
そして、その笑顔は人から人へと伝わっていく

笑塾はあなたの行動を応援します


■ 利用用途

当社ホームページへの使用

■ 納品ファイル希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式の2つのファイル形式を提案願います。


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします
笑塾ロゴファイルを添付します。
キャンセル理由:その他の理由のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_1915.JPG
  • 笑塾Exロゴ.xlsx
  • 笑塾ロゴ.doc
会員登録する (無料)