この募集は2023年03月05日に終了しました。

採用サイトのコーディング(デザインデータはXDにてお渡しします)の仕事 [IT・通信・インターネット]

採用サイトのコーディング(デザインデータはXDにてお渡しします)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

70件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
9
実際の受注者
小椋邦由
小椋邦由

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 機能的なWordpressサイト構築とセマンティックでSEO効果の高いコーディングを得意としています

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 303
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 一馬力

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。 奈良県でウェブ・デジタルコンテンツ制作をしています。WEB制作の経験は20年以上。機能的で使いやすく効果のあるWEBサイト制作をご提案いたします。サイト構築、更新・運営までトータルにサポートいたします。 特に得意とする業務は、コーディング(HTML5、CSS3、javascript)、CMSサイト構築(Wordpress)です。 また、EP... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
HTML・CSSコーディング
CMS構築・WordPress制作・導入
ホームページ作成
SEO/SEM
Adobe XD
Figma
Web
HTML5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
人材紹介・人材派遣
スポーツ・フィットネス
清掃・設備・警備
自動車・バイク
工業・製造
卸売・小売
官公庁・自治体
流通・運輸・交通
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お世話になります。

社内のリソースが不足しており、外部依頼する運びとなりました。
提示したデザインをしっかり再現していただける、納期に必ず間に合う。が条件となります。

今回よい方がいらっしゃれば、継続的に依頼を考えております。

■ 納期
3月8日/素材お渡し
3月24日/ソースファイル一式ご納品
3月24日〜3月27日/弊社にて内容確認
3月27日〜3月29日/修正対応(修正がある場合はここで対応をお願いいたします)
3月31日/本番公開(ここの部分は弊社で行う予定です)

■ 依頼の目的/概要
3月末公開予定の弊社採用サイトのコーディングとなります。
短納期で申し訳ございません。
XDで作られたデザインカンプを元にコーディングしていただく作業です。

■ 仕様について
・コーディングいただくページはレスポンシブデザイン全9ページ(トップ1、下層8)予定。
・現ページ(medical-reserve.co.jp/recruit/)を今回のサイトに差し替える想定です。他ページへ影響しないように、CSSを新規で作成をお願いいたします。
・お渡しするのはXDファイル×1で、PC/SP両方あります。
・デザインからレイアウトが大きく崩れなければ、マージンなどのサイズは適宜調整いただいて構いません。
・一部テキストデータと写真は後送となります。(撮影が間に合わない可能性がありますが、その際はサンプル画像でコーディングください)
・応募フォームの実装は不要です。外部サイトへ誘導する想定ですので、後日弊社側でURLを入れられる状態にしておいてください。
・各ブラウザチェックお願いします(IE不要)。

<動き>
・ホバーで画像拡大
・スクロールに合わせて下からフワッと出てくる動き
を予定
※動きはXDで再現できていない部分がありますので、ファイル内にコメントにて指示をしておきます。

過去のコーディング実績とお見積を拝見し選定させていただきます。
よい条件での提案があったら締め切りを待たずに即決させていただきます。
ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
9ページ(+レスポンシブ対応)
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト、Adobe XD
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
※一部写真とテキスト情報が間に合わない可能性があります。その場合はXDにあるテキストと画像でコーディングいただければ、ご納品後に弊社側で差し替えます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サイトマップ.png
会員登録する (無料)