この募集は2023年03月06日に終了しました。

【デザイン制作のみ】アウトライン有のスポーツサービスのLP作成【TOP1ページのみ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【デザイン制作のみ】アウトライン有のスポーツサービスのLP作成【TOP1ページのみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

79,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
79,000
実際の受注者
ハルノイブキ
ハルノイブキ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
コンセプトを大事に、”心に残る”印象的なデザイン作ります
この度はご提案の機会をありがとうございます。 WEBデザイナーのハルノと申します。 LPのデザインを作成させていただきましたので、ご覧いただければと思います。 デザインのポイントは下記をご参考ください。 ==================================== 【デザインに関して】 青系の色をご希望ということで、青色のグラデーションを使用しています。 目立たせたいポイントには黄色を使用し、ユーザーが見たときに大事な部分に目が止まるようにしています。 また、男性が主なターゲットということで、斜めの線や形を使用し、スポーティーなイメージにしています。 広告のLPということなので、見やすいデザインになることを大事に作成させていただきましもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
スポーツサービスのLPデザインをお願いします。
詳細については、FigmaのURL内に丁寧に記載しておりますのでご確認をお願いします。

今後もいくつかパターンを検証していきたいため、コンペ形式ですが、
複数選ばせて頂こうと思っております。

当社はWEB業界が長く、デザイナーさんとのやり取りもさせて頂くことが多いので、
やり取り等はスムーズに対応させて頂けると考えております。

作業する上での、アウトラインなどは準備しておりますので作成しやすいかと思います。
依頼詳細
アウトライン・詳細については、以下に記載されております。
https://www.figma.com/file/Ao0uPPtHwIzdEUhymXyebY/230221_trainingshare_LP_1?node-id=0%3A1&t=mHNu9g0uS4jTVKMh-1

今回はデザインのみの提出となります。
※画像べた貼りのLPを想定しているため

Figmaでの

詳細について不明点などあれば、ご質問頂ければと思います。
サイトURL
https://www.figma.com/file/Ao0uPPtHwIzdEUhymXyebY/230221_trainingshare_LP_1?node-id=0%3A1&t=mHNu9g0uS4jTVKMh-1
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルについては、Figma制作して頂き、文字差し替えがしやすいようになっていると大変ありがたいです。

フォトショ・イラレ形式でも可能ですが、文字の変更が出来るように背景画像等スライスしてご提出いただくこととなりますが、あらかじめご了承ください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

複数のデザイン案やFigmaでの納品などをご対応頂けること
アウトラインに書かれている要素などをきっちりと整理して頂け、デザインして頂けました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様良い提案をありがとうございま下。
今後もデザインなどご依頼させて頂く案件はあるかと思いますので、その際はご参加頂けますと幸いです。

会員登録する (無料)