この募集は2023年03月02日に終了しました。

【急募!継続案件可能!】ゆっくり・LINE風のチャット動画の作成・編集【5000円~/本】 の仕事 [マスコミ・メディア]

【急募!継続案件可能!】ゆっくり・LINE風のチャット動画の作成・編集【5000円~/本】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
たくさんの募集の中から当案件をご覧頂きありがとうございます!

当案件ではYoutubeで投稿する2chスレッドのゆっくり系×LINE風のチャット動画を作成していただける編集者様を募集しております。

✅動画編集が好き、得意!
✅2ch系の動画をよく視聴している
✅これから在宅で働きたいまたは副業をはじめたい

と考えている方にオススメの作業内容です!

過去にYYM4や音声合成などの動画編集経験があれば問題なく作業はできます。

お休みなども事前に申請すれば自由に取得可能ですので、子育てを頑張る主婦様や時間に余裕がある女性でも働きやすい環境です!

長期でのお付き合いを希望しております!子育てが忙しく外に働きにいけない方でも、自宅に居ながら合間で作業をすることができます。またマニュアルも完備しているので、初めて挑戦する方でもぜひご応募ください!

【 業務概要 】
こちらでお渡しする台本を参考に、2chスレをLINE風またはテキストへ編集していただける方を募集しております。

【 依頼内容 】
YouTube動画で投稿するLINE風の動画編集(シナリオは5000文字~6000字程度)です。


【 参考動画 】
※当方のチャンネルではありません

【2ch面白いスレ】安価で大学生の姉にLINEしたら衝撃的な展開になったんだが...【安価スレ】
https://www.youtube.com/watch?v=v3oPDjhMmOU

【2ch面白スレ】イッチ「安価で嫁にセクロ〇誘うぞ!」→嫁「セク〇スは嫌です。不潔です。お断りします。」 【安価スレ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PHnqE0lBSvc&list=WL&index=5

【 作業工程 】

①こちらでマニュアル・参考動画をお送りします。
②マニュアル・参考動画に沿って動画編集をして頂きます。
③ギガファイル便を使用してURLを共有して納品して頂きます。
④納品物のチェック、必要に応じて修正依頼を行わせて頂きます。
⑤再納品後、問題なければ報酬をお支払いするまでが作業の流れです。

【 納品方法 】

✅納期:1本/3~4日以内
✅形式:ギガファイル便

【 報酬形態 】

✅トライアル:2000円~/本
✅継続の場合:5000円~/本


■まずは本採用前にトライアルで1本作成していただきます。
※当方がお支払いする金額は2000円になるように設定してください。
■継続する場合は本採用として2本目以降を発注させて頂きます。
■本採用の基準は様々な観点から設けております。(報連相、読解力、品質)
■半年ごとに昇給査定を行います。「品質、作業内容、姿勢」に応じて決定。
■本契約後、チームでの連携を目的としてDiscordサーバーを使用して管理致します。


【 応募条件 】

✅20代~40代

✅18時間以内に返答ができる

✅継続的にお仕事をしていきたい方

✅YMM4を使用した動画編集が可能な方

✅動画編集経験者の方 (ジャンル問わず)

✅平日土日含め最低8時間以上を確保できる

✅修正依頼があった場合、それに応じて頂ける方

✅引き受けたお仕事を途中で投げ出さないとお約束できる方

※副業、在宅ワークであっても片手間でできるような作業ではなく、皆で力を合わせて成果達成を一緒に目指せる人を求めています。中途半端な軽い気持ちでお仕事を探している方は、ご応募はご遠慮ください。


【 応募方法 】

以下内容を記載の上、ご応募ください。(コピペしてお使いください)

✅自己紹介(名前・年齢・性別・職業等)


✅一本あたりの納品目安


✅週に何本作成可能か?


✅稼働・連絡可能な時間帯や曜日


✅動画編集のご経験 (具体的な経験年数や、サンプルとして提出可能な動画がありましたらお送りいただけると依頼しやすくなります。)


※まずはお試しとして1本納品していただきます。
納品物を確認させていただき、継続的にご依頼させて頂くかどうかを判断させて頂きます。


【 禁止事項 】

⚠️納品物の流用・転載・販売は禁止です。

⚠️動画の所有権は当方に壌渡して頂きます。

⚠️当方または他のクライアントへ既に提案した納品物の転用は禁止です。


【 さいごに 】

■我々は組織でYouTubeの活動をさせて頂いておりますので、募集したお仕事以外にもヤル気のある方には、積極的に上流のお仕事を提供しております。継続的にお仕事をして頂ける方には、こちらからも積極的にお声がけさせて頂きます。

■経験はないけどヤル気は誰にも負けないという方や、在宅で働きたいという方などでも大歓迎です!途中終了が多い方や、仕事を投げ出した過去がある方はお断りさせて頂きます。

■ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)