この募集は2023年02月25日に終了しました。

ホームページの情報をエクセルへ入力、及びホームページでの公共施設予約入力作業の仕事 [スポーツ・フィットネス]

ホームページの情報をエクセルへ入力、及びホームページでの公共施設予約入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
TAB04
TAB04

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 真面目に地道にコツコツと、がモットーです! データ入力、営業メール送信等、手広く承ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 124
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

製造現場にてExcelやWord等を用いたデータ入力、管理業務に約10年従事しております。 設備・品質管理や、取引先との緩衝、従業員の安全管理etc…。 製造現場の最前線で培った丁寧な仕事を心掛けて参ります! 仕事を行う上で重要なのは報・連・相だと考えています。 迅速かつ的確な「報告」・「連絡」、不明な点はしっかり確認し、 「相談」する事を重視しております。 主にはM... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
テープ起こし・文字起こし
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
Windows
Excel
Word
PowerPoint
データ入力
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
手が足りないため助けていただければと思っております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
この依頼は2段階になっています。以前継続的に依頼していた2つを一つにまとめただけです。

まず、公共施設予約サイトを見ていただいて、そこの情報をエクセルに入力する作業です。今回はエクセルの表はすでにできておりまして、正味6行×22列程度とかなり小さいです。また、その全てを埋めるわけではありません。難しいところはありません。当方のこれまでの経験や過去に依頼させてもらった方の報告から、要領の良さ等によりますが約13分~21分前後の作業量と推測します。キータッチが早かったり、入力作業に慣れている方は早くできるようです。
入力方法は丁寧に説明します。ここまでが第1段階です。

第2段階は、こちらで作成したエクセルに記入された情報に従って、公共施設のホームページから予約をするという作業です。公共施設のホームページなので万人が使えるようにできているかと思いますので、格別難しいということはありません。
エクセルの表は正味2×8のセルに情報が整理してあります。
これまで同様の依頼をしているのですが、通常は12~20分前後で終了しております。入力作業に慣れていたり、キータッチが早い方はもっと短時間でできるかもしれません。
入力方法は丁寧に説明します。
ここまでが第2段階です(これで終わりです)。

第1段階を2月25日(土)までに終わらせていただいて、第2段階を2月27日(月)くらいまでに終わらせていただける方が希望です。

予算は全部で900円程度かそれ以下で考えています。

選択させていただいてからすぐ作業に取りかかっていただける方でしたらなおありがたいです。
よろしくお願いします。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
第1段階はエクセルでの納品で、第2段階ではファイルでの納品は原則不要です。ホームページに直接入力していただければ結構です。
会員登録する (無料)