この募集は2023年03月15日に終了しました。

【!業務拡大につき増員募集!】秘書の長期・完全在宅ワークの時給1000円スタート!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【!業務拡大につき増員募集!】秘書の長期・完全在宅ワークの時給1000円スタート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を営んでおります。この度、業務拡大につき長期的に企業の成長を共に支えてくださる事務対応などができる秘書方を追加募集いたします。

法人 HP:https://www.utechnologies.co.jp
鰻事業HP:https://www.unatan.jp/

【業務拡大】のため、増員募集!!

▶仕事内容
 ・資料作成、メールやLINE送信・スケジュール管理などのお仕事内容が主になります
 ・オンラインミーティングへ同席し、議事録作成・タスクやメモの振り分け、タスク管理
 ・調査業務(市場、業者、等)
 ・資料確認、整理
 ・上長のタスクの抜け漏れ防止のフォロー
 ・上記基本的な業務に加えて、上長や代表より他の業務を依頼される可能性があります。
 ・業務上、電話対応をしていただく場合があります(業務時間内に限ります)
  ※希望に応じて社用携帯を支給します

▶応募条件
<必須>
〇下記いずれかの経験が1年以上ある方
 ・事務もしくは秘書経験(業種は問わない)
 ・業務フロー設計
 ・業務改善
 ・マニュアル作成
 ※上記の業務を経験がなくても適性能力によっては採用いたします

〇Googleドキュメント、スプレッドシート、またはWord、Excelの基本的な操作ができる方
○細かい気配りができる方
〇仕事中は仕事を頑張りたいという意欲のある方
(働きがいなどよりもらくを求めらる方はNG)
〇仕事時間中はレスポンスが速くこまめに連絡を取れる方
〇報告、連絡、相談が正確にできる方
〇守秘義務を守っていただける方
〇業務の抜け漏れがないようにスケジュール管理やTODOリストなどで対応が正確にできる方
〇長期で(2年以上)お仕事を継続できる方
(生活の変化に合わせて業務時間を調整することは可能です)
〇常に改善を意識して、相手が社長であろうと全体最適を考えて意見、提案ができる


<尚可>
〇これまでの経験を活かし、積極的にお仕事をしていきたい方
〇業務改善や提案を積極的にする意欲のある方
○秘書経験者、営業事務(サポート)の経験がある方

▶こんな方にオススメ
・長期的に安定的な一定額の報酬を求められる方
(扶養範囲内でのお仕事可能)
(扶養範囲を超えてのお仕事も可能)
・フルリモートでお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行ってる間にお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮してみたい方
・飲食事業の全国展開に興味のある方
・秘書業務に意欲のある方


★「上記に当てはまるけど出来るかな…」と不安な方、
 業務マニュアルあり、スタッフ(全員フルリモートで勤務しています^^)のフォローもありますので、ご安心ください!


▶業務条件・待遇
※業務日数及び業務時間は下記の幅から相談可能で、時期により変更も相談可能です
・平日 週4~5日
・午前9時~11時の2時間は稼働必須
・上記稼働を含み1日3時間~5時間程度(左記で選択可能です)
・週合計 15~20時間程度
(業務レベルに応じて上限時間数が増えます)
※稼働時間については、業務量や業務レベルなどに応じて変動します
・時給1000円(税込)スタート
(年間5%以内の報酬増額を年2回に分けて実施しています)
(年2回(おもち代)の支給があります)

【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談

▶応募事項
※応募の際は、下記項目についてご回答ください 

・お名前(フルネーム)
・これまでの職業経験(どういった業種の会社でどういった業務をされてきたか)
・なぜ当社で業務をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月~2年後にお仕事を必要とする度合い)
・作業可能時間・曜日/月の希望稼働時間 等
・簡単な自己紹介と自己PR
・今回ご応募された理由

▶採用の流れ
①応募
※ご提案金額は「10,888円(契約金額税抜)」でご入力ください。
(トライアルへ進む方へのお支払額は、10,000円(ランサー手取り税込)となります)

      ▼
②選考・面談
・いただいたご提案で選考に入らせていただきます。
 選考を通過された方のみ、こちらからメッセージをお送りし、
 Web面談の日程のご相談をさせていただきます。
(ご提案いただきましたら3営業日(平日)を目安として、選考に残った方へのみご連絡をしておりますのでご了承くださいませ)

      ▼
③事務適正テスト・スキルシート提出
・トライアル開始前に事務適正テストとスキルシートの提出をしていただきます。
・テストとスキルシートについては、弊社からの発注に承諾いただけた方のみ、ご案内いたします。

      ▼
④トライアル
・面談を通過された方にはトライアルとして、実際に1週間程度の間で10時間ほどの業務をしていただきます。
(その間の報酬はお支払い致します)
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

延長期限が切れた為、再掲載。
会員登録する (無料)