この募集は2023年02月16日に終了しました。

ネイティブな英語が話せる女性歓迎!ナレーター急募!【英文を読むだけで20000円@10本】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネイティブな英語が話せる女性歓迎!ナレーター急募!【英文を読むだけで20000円@10本】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【当案件は女性限定です】
数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。

今回は英本をナレーションしてくださる女性を募集させて頂きます。

分からない点の説明などしっかりフォロー致しますので、ご安心ください。

✅主な作業内容
・英本のナレーションを収録し、納品して頂きます。
 長さは15分~25分程度です。

✅求める人材
・ネイティブな英語が話せる方
・日本語が話せる英語圏の方
 ➔できればアメリカ英語を話せる方
・録音環境が整っている方(スマホ録音はNGです。)
・責任を持って作業に取り組める方
・納品期日やルールをきちんと守れる方
・視聴者が楽しめるシナリオを制作できる方
・音信不通にならない方

✅お仕事の流れ
1.ナレーションしていただく文章をお渡し
2.ナレーション収録
3.ギガファイル便で音声ファイルを共有
4.当方にてチェック→問題なければ終了

※作業内容で質問があれば何なりとお申し付けください。

✅納期について

・案件着手から1~2日ほど(ご相談可能)
※たくさん作業できる方大歓迎です!
※案件はたくさんありますので、継続してお仕事をして頂けます。

【報酬】
2000円/本(システム利用料込/税込)にてご応募ください。


✅応募方法
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

==========================

自己紹介
あなたの発音はどの国の英語ですか?
→回答:

どんな録音環境ですか?また、録音に使用する機材を教えて下さい。
→回答:

1本収録するのにかかる日数はどれくらいですか?
(※現実的な日数をご回答ください)
→回答:

英語のボイスサンプルがあれば添付してください。(短めでOK)
→回答:

意気込みがあればお願いします!
→回答:



==========================

○注意事項

・納品いただくナレーションの著作権は、当方に譲渡されるものとします。
・この仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・他者の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁です。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明点やご質問などございましたら、まずはお気軽にご相談ください!

たくさんの方のご応募お待ちしております!
合計拘束時間
1
条件に合う方がいなかったため
会員登録する (無料)