この募集は2023年02月16日に終了しました。

お好み焼き屋のTOPページのみのデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

お好み焼き屋のTOPページのみのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
sj_design
sj_design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ウェブ制作に関するご相談お待ちしております。
初めまして。 この度、ご提案させていただきます、 sj_designの福田と申します。 【提案内容】 この度のご提案に関しまして、 レイアウトはオーソドックスなタイプですが、 ファーストビューに新作であるラーメンのバナーと、 予約サイトへの導線を置いてあります。 希望イメージから、落ち着きのある色調の配色でまとめつつ、 所々に、親しみやすいアイテムを置いて、 おすすめなどをアピールするよう作成しました。 【備考】 使用画像はAdobe Stockのプレビューを使用しております。 また、フォントはGoogle Fonts から「Noto Serif JP」を主に使用しました。 修正、ご要望等がありましたら、 柔軟に対応致しますので、 遠慮なくご連絡ください。 以上ご検討の程、 何卒、宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
個人でWeb制作をしているのですが、クライアント様からWeb制作の依頼を受けました。
デザインはあまり得意でないため、このたびランサーズにご依頼をしました。
お好み焼きやもんじゃがメインですが、「ラーメンも始めました」という告知もしたいです!
依頼詳細
お好み焼き屋さんのTOPページのみのデザインをお願いしたいです。
コロナで減少したお客様を呼び戻すために試行錯誤しながら、このたびラーメンも提供することになりましたので、メインはお好み焼き屋さんですが、ラーメンも始めました!という画像付きで告知したいです。

集客を目的としたサイトです。
ターゲットは。お腹が空いた人になります!

レイアウト構成
・ヘッダー(ロゴのみ)
・TOP画像(画像はまだないのでフリーのもので大丈夫です)
 ・TOPページは画像だけでなくインパクトある感じを希望です(ザックリですみません。)
・お知らせ(3行程度)
・メニュー(テキストのみ)
・店舗情報(2店舗)テキスト
・フッター(下層ページないのでコピーライトぐらいでしょうか)
という構成です。
どこかにホットペッパーと食べログにリンクするボタンが欲しいです。
まだ素材がないため仮のフリー画像で構いません。

初心者の方でも大丈夫です!
今回は予算の都合上、低価格になってしまいましたがデザインのフィーリングが合う方は今後もご依頼する可能性があります!
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品はできれば、XDが希望です。
難しい場合はご相談ください。
■ 選んだ理由

お客様のイメージに一番近かったため選びました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、とても素晴らしいデザインのご提案をいただきまして誠にありがとうございました。
どれも捨てがたいデザインなのですが、一番イメージに近いものを選びました。
また、機会がございましたら、ご依頼をさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)