この募集は2023年02月11日に終了しました。

SNSによる新卒生採用アカウントの運用代行 Instagram・TikTok・不動産業界・大学生就活の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

SNSによる新卒生採用アカウントの運用代行 Instagram・TikTok・不動産業界・大学生就活に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
某不動産会社様からの案件です。
Instagram又はTikTokを使って、2024・2025の新卒学生の採用を図りたいと考えています。
現在アカウントが無い状態の為、アカウントの立ち上げから必要になります。
募集の職種は「営業」で、東海地区を勤務地のエリアとしております。
先方の依頼範囲ですが、
1,ゴールとなるKPIの設定&それをKPIにした理由(ex:フォロワー数/再生数/採用数)
2,そのKPIから逆算した戦略の提案書(PPTでもテキストでも可)
3,SNS立ち上げ~運用代行
先方は成果重視との事でとにかく採用数にこだわりたいとの事です。
会社目標としては30人の採用を目指しております。
従って、採用系のSNS運用実績に強い方がいらっしゃいましたら積極的に応募頂ければ幸いです。

先方としてはなるべく早く進めて行きたいとの事で、すでに1社は検討が進んでいると仰っていました。
スピード感ある方だと助かります。

予算は20万程度/月だと助かります。

まずは試験的に3ヶ月の運用、そこで成果を認めてもらえれば継続的に運用依頼可能です。

予算に関して、超える場合は超えるだけの提案・運用内容であれば問題ありません。

よろしくお願いいたします。
発注先が決まりました
会員登録する (無料)