この募集は2023年02月13日に終了しました。

【主婦の方大歓迎♪隙間時間で簡単作業!】バイマで出品作業して頂ける方募集◎の仕事 [ファッション・アパレル]

【主婦の方大歓迎♪隙間時間で簡単作業!】バイマで出品作業して頂ける方募集◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして。
この度は求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
バイマ店舗を運営している柴田と申します。

今回ファッションサイト『バイマ』への
出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。

簡単な画像加工と出品作業のみです。
在宅で好きな時間に作業して頂けます。

隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。
お休みのご希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。



【お仕事内容】
・出品作業
画像加工して出品するだけなので、最初は多少てこづるかもしれませんが誰でも出来る簡単な作業です。

作業手順や操作方法についてマニュアルがございますのでご安心ください。
初心者の方でも一から丁寧にサポート致します。



【報酬】
一品出品で40円です。

1日5件〜10件品程度やっていただけると嬉しいです。
長期でやって頂ける方や、その月の売り上げがよければボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。



【求める人材】
・二十歳以上の方
・真面目で誠実な方
・ラインなどでこまめに連絡が可能な方
・コツコツ作業が出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・パソコンをお持ちの方
・今までご自身、他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・運用としては弊社アカウントを使っての出品作業で、ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。
・画像については弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。



まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
双方にとって良いお仕事になるように協力し合える環境作りを目指しています。
少しでも興味のある方は是非お気軽にご応募下さい。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
出品作業
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)